車買います!

日曜日ディーラー行って試乗して見積もり出してもらってそれを兄貴に転送しました。

ほいで兄貴が向こうのディーラーに掛け合って社員の実力行使してさらに値引いてもらいましたウマー。


まあマーチなんですがアイドリングストップ付いてます。試乗したんですが信号待ちとかで止まると勝手にエンジン止まります。そんでブレーキ離したりハンドル切ったりしたらすぐにエンジン動き出して発車できます。


当初はアイドリングストップ機能ついてない安いグレードの予定だったんですが、兄貴も親も強く勧めてきてウザいので、そんなら差額をあんたらが出すんだったらそっちの買ってもいいぞ、て言ったらマジでその分を出してくれることになりましたw

なので私は安グレードの分だけ払えばよくなりました。うまいこといったわい。



来月中旬ごろ納車予定です。楽しみなり。