先日の彼女紹介の続報。



先方様からの質問。「当方身長165ございまして、この度それ以上の殿方希望しておりますがいかがでしょうか?」

とのこと。



えー私、まいちんとほぼ同じ背丈でございます。先方様の規格外ということになります。よって今回の話はなかったことになりました。


ばんざーい。面倒事から解放されたー!よかった身長低くて。

昨日今日は終始ブルーだったんですよ。明日から晴れ晴れとした気持ちで仕事その他に取り組める。


ただ今後もお袋の友人はありがた迷惑なことに私のこと気にかけてくれるとのこと。だもんで今回のこと踏まえて予め私のスペックを伝えて予防線張っておくことにしました。このハードル乗り越えて私でもいいと言って来る女性はいないでしょう。


これで盆にみんなで集まる時の話のネタが出来た。その意味ではありがとうございました。



   
・・・。しかしなんだこのシャクゼンとしねえ気持ちは。ちょっとムカっ腹立たなくもないw