真野ちゃんの新曲PVを堤幸彦監督が撮ってくれるとか。

http://www.barks.jp/news/?id=1000063006&p=3

ようやくPVにも力入れてくれるようになったか。曲自体は私的にはちょっと微妙なんですがPVは期待してもいいんですかね。頼んますよ。

きっかも一緒に出てるんですね。よく選抜してくれた!もしなんかのテレビ出演で歌披露あるんだったらきっかも出れるかも。

でピアノはどこへ?





ヘキサゴン。

どうでもいいけど中村仁美アナ、

信号が作戦を「阻む」を「こばむ」って読んだぞ。これは「はばむ」でしょうが。

録ってたの流しながら巡回してたら、信号が作戦をこばむ?意味不明だろって思って画面見てみると字幕には「阻む」って出てました。確かいつだったかのスペシャルの時のナレーションでも漢字読み間違えてましたよこの人。お茶の水てその程度かよ。

編集するほうも気付けよ。気付いてても面倒臭かったんだったらサイテー。

ちょっとイッラ〜来たので愚痴ってみました。



しかし小島の件、今見てもおもしろすぎるw