お袋の親友が世話焼いてカレシのいない女性紹介したるわって言って来たみたい。


そんで親が会え会え会えと。おじゃんになっても親友に失礼とかないからとにかく会えと。ゴネたんだけどお袋泣きそうになって説得するもんだからひとまずだんまり決め込んでたらてたら会うことになってしまいましたw



やーだーよー!!!もーメンドくせー。ていうか可愛いんか?胸大きいのか?若いんか?


どうやって断ってやろうか画策中。ってそんな心配してたら向こうから即拒否されるんだよ。とりあえず年収晒したら逃げていくと思います。低身長だしね。まあそれでも望むところですが。

ヲタ臭全開でいってやろうかしらw


ちなみに向こうさんはホテル従業員だそうです。とりあえず礼儀とかは正しそう。

鬱だなあ。