辻ちゃんスマイレージのPVに出るみたいですね。でも美人ママってちょっと辻ちゃんは違うんじゃw


今回みたくOGとかがハロプロのユニットのPVに出たりとかしたら面白いんじゃないの?エッグももっと使ったげて。


そのスマイレージのがんばらなくてもええねんでのPVが規定再生回数に達しなかったためなんたらだそうです。

http://www.helloproject.com/news/1008181900_smileage.html

「○○がんばらなくてもええねんで!!」ミュージックビデオの福田花音Ver. ですが規定再生回数を5万回と設定していましたが、公開後一週間以内に達成できませんでした。
(8/18 お昼頃の再生回数、約42000回)

よって残念ながら前田憂佳Ver.と和田彩花Ver.は今回は公開無しとなります。

小川紗季Ver.と福田花音Ver.を宣伝、そして何回も再生してくれた皆様、ご協力ありがとうございました。

ていうかこんな企画進行してたんだ知らんかったw

でもこんな挫折も味わってこそ強くなれる。とは言うもののがんばらなくてもええねんでスマイレージのみんな。なんですよねつんく♂さんw