昨日はくたびれた。マジでくたびれた。

短距離移動ばっかで涼む時間が少なかったし屋外直射日光に曝されることが時間が長かったこともあり今年イチの発汗量でした。水分摂っても摂ってもオシッコが近くならない。熱中症の恐怖におびえながら仕事してました。


疲れて筋トレ中も眠かったです。ていうかすぐ帰れって話ですがw




そんで今日は愛車を査定に行って来ました。もう来週に新車来ますからね。


でも値段は付けられないって言われました。距離走り過ぎてたみたいです。本来ならこっちが金払って引き取ってもらう感じになるみたいなんですが、3月に車検したばっかりなのがよかったみたいで無料で引き取ってくれるそうです。

とりあえず一安心。



でここに来て今の車に愛着がものすげー湧いて来てるんですよねえ。


特別な思い出がある訳じゃないけど雨の日も風の日も雪の日も、故障するすることなく頑張ってくれました。プロテインをシェイクしてる時にちゃんと口を締めてなくて車内にぶちまけたことも一度や二度じゃないです。そんな時もカビ生やして抵抗したくらいで大人しくていいヤツでした。


あと一週間の付き合いとなると何とも寂しい限りです。別れの時は泣いちゃうかもマジでw