仙石先生が髪切ったようです。結局元が良ければ短かろうが長かろうが可愛いんですよね。


その姿を披露できる機会が多くありますように。






スマイレージ城田優くんのオールナイトニッポンに出るんだとかw


http://www.allnightnippon.com/yu/

8月23日は「すっぽん祭り」

2時間まるまる「妄想」でお届けします!

スペシャルゲストもお越しくださいます!

「我が家」さんです!!


突っ込みの杉山さんは怪我をしてて現在お休み中!
果たして、この番組での復活がなるのか!?
言わせねえよ!は出るのか出ないのか

『我が家とエロ妄想』やっちゃいます!

なので、是非是非、新ネタを送って下さい!


更にもう一組!


スマイレージ



さすがにアイドルですからあまりキツイのは無理!!
なので、ちょっと淡い恋愛妄想。
キスどまりなネタを待ってます!

お楽しみに!!!


今日はエロ妄想スペシャルだそうだけど大丈夫かw


なんで城田くんのに出れることになったんだろ。城田くん隠れヲタ?




あと今週の24時間テレビに娘。とスマイレージが出るみたいですね。こちらは一応毎年出演させてもらえてます。でもどーすんだろAKBと絡んでいいの?w