ん〜疲れたなあ。でも明日働きゃ休みだ。多分明日は疲れMAXなのでトレ休もう。代わりに久々にサウナにでも入って帰ろうかと。


思えばサウナはおろかシャワーすら半年以上利用してないな。

というのも温泉とか銭湯系苦手なんですよね。あんまし人前で裸になるの好きじゃないし。粗チンなのは関係ない。おっさんとか隠しもせずぶらぶらうろちょろしてるけどよく恥ずかしくないな。て言うかそれ以前に中高年男性のダルダルな肉体やらキモイ陰茎見せつけられてこっちは迷惑なんだよ。


まあ疲れ取るためにはガマンガマン。それ乗り越えていざ入ると気持ちいいんですよね〜。今日は早い目に寝よう。




てのもあるけど。


多分ご立派なもん持ってても前は隠し通すと思う。