明日は昼まで仕事して東京方面に出発。夕方に横浜の兄貴ん家に着いてすき焼きです。

兄貴一家は初すき焼きだそうです。かく言う私も働き始めてすき焼きするの初めて。スゲー楽しみですわ。



そんでなんと義姉ちゃんのお腹に第二子が宿ったことが判明!姪っ子ってこんなに可愛いんだってことを思い知った今、ものすげー嬉しい。これでまた可愛い甥っ子or姪っ子に恵まれるわけだ。なんつー幸せな俺。


今度は男の子がいいな。兄貴も家に3人女って体制もツラいだろうし。

おととい、親父がイトコの兄ちゃん、親父にとっては甥っ子と一緒に釣りに行ったんですがそういうの羨ましいです。二人とも釣り師なんでよく一緒にいってるんですよ。

私も甥っ子とキャッチボールとかしたいなー。そんでカッコいい叔父さんになりたいもんだ。



とはいえ、健康で元気な赤ちゃんが生まれてくれることが一番です。兄貴と同じ7月に生まれるつもりだそうです。