土日と東京横浜へ行って来ました。FFのコンサート見るのと兄貴ん家に泊まって姪っ子を愛でに。



コンサートは東京国際フォーラムでした。デカいんですねあすこ。会場全体もホールも。

私が見たのは2階5列です。SS席のはずなのに。並んでる時周りの人のチケットチラ見したんですけどやっぱりSS席でも2階の人とか1階10番台とかいました。ちょっと安心。


客層ですが以外にも男女比ほぼ半々でした。女性いるもんなんだなと。年齢層も20代30代が大半。しかも普通に綺麗なお姉さん多し。みんな結構ゲームしてるんだなあ。

男も目をこらさないとキモヲタ風情が見当たらない。ハロ現場もこうありたいもんです。そう言ってるうちに某バスツアーの画像見てがっくりw



長くなりそうなので本編は明日以降にごめんなさいw