さゆうさPで号泣。

思いっきりざっくり言うと、ブログに関しての葛藤と亀ちゃんとの仲やじいさんがガンになったのが重なって云々ってのを語ってるうちに泣けて来たっていう。



やっぱし裏で我々の知らないことが色々あったんですねえ。

そこらへんの想いはブログで書けなかったんかね。さゆはそういうブログにはしたくないのかしら。私はそんな熱いブログ期待してるんですが。まあプライベートでデリケートなとこまで書けとまでは言わないけど。




真野ちゃん今度はフェイスメーカーに出演。

http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/518526582


地上波第2弾。いいねこういうゲスト出演的なとこから叩き上げていく感じ。勢いだけで主役級やるより私は好感持てます。徐々にステップアップしていくのが楽しみでもある。事務所はいい仕事してますな。


今回は舞台で一緒だったマサルさん主演だし少しはやりやすいんじゃないでしょか。がんばれ〜。


あとマノブログは好きですねーたまに鬱ブログになるけどそれもまた良しw