里田まいちゃん、楽天エース田中マー君と熱愛発覚で遂に色恋沙汰がキタ!!!


すげーなまいちん旬の大物且つ年下男じゃん。歴代ハロメンでも一番の大物捕まえたんじゃね?矢口がオグリッシュと付き合ってる時はまだそこまでじゃなかったし。真矢さんはどうだろ?w



まあまだ交際してるのが明らかになっただけで結婚するとかじゃないからおめでとうっていうのは早いか。ともかくあたたかく見守りましょう。


それにしてもついおとといヤンタンで恋話してたのにねえ。彼女の脳裏にはマー君がチラチラしてたんだろなあ。それを踏まえたうえでこの半年の産直聴き直したら白々しいこと言ってんなあ、てとこ満載なのかもw



さあそうなるとよっすぃ〜梨華ちゃんとかもそろそろ浮いた話一つや二つ出てきてもいいんじゃないかね。でもくれぐれもスザンヌがサイトーに捕まったみたくならないようにw

いい人めっけて下さいな。



なお今日ラジオでシルクさんから最大級の賛辞頂きました。

「まいちゃん近くで見たらメチャメチャスタイルいいですよ〜」

「今まで苦労してましたからね。カントリー娘で」

マー君にはもったいないくらいやわ」


涙出たわ。ありがとうございます。