スマイレージレコード大賞新人賞受賞!

スゲー!℃-uteに続いてスマイレージもかってあれ?レコ大て年末じゃなかったっけ?テレビでやらんの?


と思って良く見たら最優秀新人じゃなかったんだな。でもまあよくやりました。頑張ってたもんね。


他の新人はICONIQに菊池まどかに少女時代か。今年は少女時代かな。あんましハロプロが続いても顰蹙買いそうだw



てかICONIQは今年の新人だっけか。華々しく推されまくってた気がしたけど最近もまだアツイのかね。なんだかんだオサレっぽくキャラ変えて女性ウケ狙ってるように仕上げてるけどこのコあれでしょ音楽戦士の韓国コーナーやってた人でしょ結局は。


その売り出し方がいけ好かんわエイベックス。


使い捨てられないようがんばれ。




来週のSPECの予告に真野ちゃん来ましたね。

http://www.tbs.co.jp/spec2010/story/trailer.html?no=19

なんじゃこりゃーw

まったく予想しなかったキャラです。でもインパクトはあるな。それはそれで大事なことです。楽しみにしときましょう。