さてそろそろ紅白出場歌手が発表される時期ですが一足お先にBIGBANGとKARAが出場決定してるみたい。レコ大新人は少女時代で紅白はKARAてこと?


まあ韓国枠はいいとして問題はアイドル枠ですよ。AKBは確定としてもうひと枠あるのかどうか。そんでそこを誰が持ってくのか。

もしハロに話が来たらもうここぞとばかりにモベキマス全部つぎ込みそうw

でも真野ちゃんは大晦日にディナーショー入ってるから無理か。こうなったらダメージ軽減のため他も先手打っときゃいいのにw




他としてはワールドカップで大貢献したSuperflyも確定でしょね。本人出るかどうかは知らんけど。五輪のラルクはどうだろ。ニューイヤーライブするから無理?


あとジャニはまた若手ねじ込んでくるんだろうなあw