きっかチャンネル第4回

まだまだレコーディング風景。バカ耳素人の私にはまったく違いが分からんw

要求に応えなきゃならんきっかって言うか歌手の皆さんはは大変だなあ。


つぎはまた誰かに遭遇するみたいですが。かわいいですねとか言ってたから女性?やはりユニバーサルの人でしょうか。



そんなきっかが小春のブログに登場してます。

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10817258352.html


舞美ちゃんとモリサキちゃん、真野ちゃんとも同じとこにいたみたいだけどなんの集まりだ?

しかしもりりんにゆうちんとか初めて聞いたわw


でその小春は今月27日日曜日にJ-WAVEに登場するようです。

http://twitter.com/#!/ufw_okayasu/status/42472517084004352

時間帯から推測するとこの番組でしょうか

SARAYA ENJOY! NATURAL STYLE
http://www.j-wave.co.jp/original/lohassunday/enjoy/



小春の活動内容からみても間違いなさそう。

ハロメンJ-WAVEに出るのってあんまりないですよね。小春のキンキン声が響き渡るのを想像すると笑えます。久々のラジオ出演なので楽しみにしときましょう。