きっかがPON!で高校卒業を報告した模様。

すげー、マジで田んぼだらけの田舎なんだなw

卒業おめでとさんです。今まで遠距離通勤ホントにお疲れ様でした。これからは東京出てくるんでしょうね。本腰入れて頑張ってこー。




そしてショートバージョンですがPVも公開されました。

衣装も振付けもアイドルな感じに仕上がってますね。やはりKABA.ちゃんの振付けなのかな。

いいんだけど私的にはちょっと好みと違う。とは言え可愛いから許せちゃう。




帰宅したら親がためしてガッテン見てて矢口が出てました。べーやんと。

刺身云々やってたんですが「実際に釣りに行ってみたくなった」的なコメントを。

ちょっと前も世界の名山を紹介してる番組にも出てたの見かけたんですが、そこでも「山登りたくなった」的なコメントしてて笑ってしまいました。


もー矢口から醸し出されてるいけしゃあしゃあ感が私はたまらなく好きです。