鞘師ちゃんラジオがつべにあったので聴いてみました。



まだなんとなくおどおどしてるっていうかなんていうか。原稿呼んでる感が凄い。声ももっと張ってw

あとちょっと訛ってるな。鞘師里保がお送りしてい「ます」とかが。その辺はなんか嬉しい。


この歳だとラジオ自体聴くことも少ないだろうしもうちょい色々経験積ましてからやらせてあげれば良かったんじゃ。

まあやりだしたからには頑張ってもらわんと。


しかしよく考えると12歳のコのラジオを真剣に聴いてる場合じゃないなw



今夜のワールドビジネスサテライトにこんこん出演?

http://twitter.com/#!/wbs_tvtokyo/statuses/54859198349066240

きょうから月曜日は一部地域で夜10時54分スタートです。その時間は新コーナー「WBS+(プラス)」が始まりますが、初回はアナウンサー含めたテレビ東京の新入社員が全員出演します。また、エンディング曲もきょうから変わります。先月までドラマで活躍した素敵な女性の曲です。 #wbs

なんか声がちょっと変わったとかいう話だけど果たして。