事務所が「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトを立ち上げるとか。

http://www.helloproject.com/news/1104051900_hello.html


いいことじゃないですかね。サイトにも書いてるけどこういうのは継続的にやってもらわんとね。




そんで昨日のワールドビジネスサテライトにこんこん出てましたがまさか冒頭とは思わず見逃してしまいました。でもつべにしっかりと上げていただいております。

みんな黒スーツの中にあって一人だけねずみ色のスーツにスカート。


声やっぱし低いな。あえてそうしてんのかも知れんが。


そしてスポーツ志望とのこと!これは私的には嬉しいことです。スポーツ番組担当すること期待してまっせ〜。