今日はマツダズームズームスタジアムへ日ハム戦を見に行って来ました。

本シーズン見るのは10数年ぶり。大学の頃西武-日ハム見た以来です。


試合は広島福井日ハムウルフの先発。福井は立ち上がりボールとストライクはっきりしすぎで不安定でしたが点取られた6回以外は落ち着いて見れましたね。いい投手だと思います。新人王争い盛り上げてってもらいたい。


ちょっと気になったんですが栗原は今日先制打に2塁打で結果的には活躍してたんですが、あんな迫力のないスイングだったっけ。どうしちゃったの。  



ところで私の隣にはそこそこの女性3人組が座ってくれました。盗み聴いてたら彼氏もいるみたいなのになんでわざわざ?女子同士で来たい時もあるのかね。

話しかけたらその時点で痴漢扱いされてアウトなので話しかけられませんがw

野球好きの女の子はポイント高いよなー。