明日のおはスタには小春レギュラーのところにさぁやが出演だそうです。

http://ameblo.jp/sayakakitahara/entry-10929229817.html

ここにきっかが入ってくれば言うこと無しなんですがまあいいやきっかは他でもテレビ出てるし。


しかしこのブログの写真もうちょい見やすく大きく出来ないもんかね。



エッグに9期落ちした大塚ちゃんと茂木ちゃんが加入してますね。
http://www.helloproject.com/event/1106201200_live_egg.html

ハロプロ エッグ
金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏工藤遥吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実大塚愛菜茂木美奈実
小川麗奈 計14名予定
※出演者、開場時間、開演時間等は変更となる場合がありますので予めご了承下さい。

お得意の囲い込み作戦かねw

まあ頑張ってもらいましょう。ところで他の元エッグのコはどうしたんだろう。平野さんとかは小さいコの研究が修了したからサヨナラしたんだろうか。