今日は愛車点検に行って来たんですが、印象良くなかったなあ。メールで予約してたこと理解してなかった感じなんですよね。

メールの担当者らしき人出てこなかったし、来週コーティングしてもらおうと思ってそのことの話する予定にしてたんですがその打ち合わせもなし。

その上洗した時だろうけどアンテナ外してたみたいなんですよね。それ後で気付いて、あれ?アンテナがねー!どこなぁ!って
探しまわったら後部座席に隠れるように。


アンテナ外すのはいいんだけどそのことちゃんと俺に伝えとけっての。前回6ヶ月点検受けた時も車検証渡したらそのまま私に返すの忘れられて次の日取りに行かされましたからね。


こういうことしてると客離れていくんだよ気ぃ付けろい。今後もここと付き合っていくとなるとちょっとねえ。


などとエラそうに綴ってきましたけど、さっきメールの確認したらなんとまあ私が予約したのはすぐ200メートル隣の赤い日産のお店でした。

そのメールにも

近所にも同じ日産のお店がありますが当店は赤い看板のお店です♪

とわざわざ赤色使って書いててくれたのに。気ぃ付けるべきは私の方でした。

赤色日産のお店には予約ブッチししまい、大変な失礼をしてしまってた。てことは半年前の6ヶ月点検の時も同様の失礼をつかまつってたことになる。

あーもー恥ずかしいったらありゃしねえ土下座ものじゃ。とは言えごめんなさいメールする勇気はない。

本当にすみませんでした。


ていうか間違えて入った方の店も客逃がしたくはなかったんだろうけど、お間違えでは?とかの一言あってもいいんじゃ。

まあ何言ってもどーせすべて悪いのは欠陥人間の俺なんだよ。