あややが実は子宮内膜症だったそうです。

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/matsuura-aya/schedule_Info.php?id=4436

ライブ休止してたのはこのせいだったのか。


潜在患者100〜200万人て結構いるんだなあ。他のハロメンもその気があるコもいるかもしれないな。気を付けてって言ってもこればっかりは気を付けようがないから始末が悪い。



事務所はインフルエンザの予防接種みんなにやらせてるけど
子宮頸癌とか乳がんの検査もやらせたらいいのに。でもこれは自己責任なるのかあ。


しかしこんだけハロメン増えてくるとやっぱり怪我だったりなんやら抱えたりするメンバーも出てくるのも仕方ないか。


とにかく病気怪我のメンバーが早く良くなりますように。