[ハロプロ

ザテレビジョンで娘。の連載が!

http://www.helloproject.com/news/1109061450_musume.html

モーニング娘。in ハワイ 写真集「アロハロモーニング娘。2011」の9月28日(水)の発売を記念して、
メンバーの高橋愛新垣里沙道重さゆみ田中れいなが週代わりでハワイのおみやげ話をお届けします♪
是非チェックしてください。


☆掲載誌
週刊ザテレビジョン37号(9月7日【水】発売/田中れいな
週刊ザテレビジョン38号(9月14日【水】発売/道重さゆみ
週刊ザテレビジョン39号(9月21日【水】発売/新垣里沙
週刊ザテレビジョン40号(9月28日【水】発売/高橋愛

(株)角川マガジンズ

今後レギュラー連載かと思ったら期間限定ぽいな。テレビガイドにも連載してたのも今は昔か。



あややが10周年でヲタの好きな曲を1曲募ってますがどうすんだろ。ライブでもやるんでしょうか。体調的には大丈夫かね。


私が選ぶとしたらいっぱいあるからそらまー選び難いけど初恋かな。風信子カップリングの。

そういやこの曲だけじゃなくあややの曲しばらく聴いてないなー。明日の会社行き帰りはちょっと聴いてみるか。