今度の娘。の舞台ブログが期間限定で。
http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/

さっそく生田ちゃんにエッグの工藤ちゃんとカリンちゃんと高木ちゃんが更新してますね。


エッグのコらがモーニング娘。にはさん付けで9期メンにはちゃん付けしてるのが印象的です。

そうかー。でもフクちゃん除く9期は今んとこハロプロでは一番若手だけど10期以降はエッグにさん付けする事態が発生するかもw

この舞台には仙石先生やモリサキちゃんも出るみたいだけどこの辺と9期の絡みも見たいもんです。



どうでもいいけど、なでしこの鮫島選手を初めて見てどっかで見たことあると思ってたら高木ちゃんだった。似てないか、な?異論は認めますw