今日押入れからちょうど9年前の12月12日の新聞がでてきました。

一面トップで毒入りカレーの死刑確定のニュース。

印象的だったのは東電で福島第一原発1号機の91年92年に行われた気密試験で不正があったことに関して関係者が処分されたって記事。

今からに当時に戻って今年のこと伝えたりたいわ。


テレビ欄だと食わず嫌いに品庄vs天童。黄金伝説はこの頃から一月一万円生活。誰が挑戦してるのかは分かりませんが。うたばんにはあややが。

ラジオじゃ矢口のオールナイトニッポンスーパー。

紙面下部の広告にホンダトゥデイに娘。がw

飯田さん梨華ちゃんなっち圭ちゃんよっすぃ〜の五人。懐かしいな〜。


政治欄では13日に民主党代表を退く鳩山のおっさんが再び代表復帰、首相就任の夢は諦めないと会見でw

もうこの時に諦めてくれてれば。ちなみに新代表は菅。


昔の新聞見るのは面白もんです。未来の新聞読めたらおもしろいだろうなあ。