さあさあJの開幕戦と2戦目の対戦カードが出た模様です。


ありがたいことにファジアーノは開幕戦をホームで迎えられます。今年からJ2は基本日曜開催だから仕事で行けないとかなさそう。

とりあえず開幕戦は行くしか。



今年からJ2は6位以内に入りゃプレーオフ行けるんですよね。まず目標は6位以内で。

とはいうものの、同様にJFLへの降格制度も始まりました。今更JFLとかおそろしすぎるw



そういや今年はマリナーズとアスレチックスの開幕戦が日本で開催されます。ドームで。東京ドームで。

阪神もオープン戦ってことで両チームと闘るんですがこれも東京ドーム。見に行けないとしても東京ばっかでツマンネっす。