明日真野ちゃんがUSTする模様。

マネティ @manetty_NEO

緊急告知!明日19:30頃より真野ユーストリーム「manostream namadesu」やります。40分ほどやる予定です。
ユースト終わったあとも何かやれないか考えていますのでお楽しみに!
開始時間が早いので何日間はアーカイブ残す予定です。


manostream namadesu
3/14 19:30〜(40分ほど予定)番組後も何かあるかも

URL
http://www.ustream.tv/channel/%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%ae%e5%89%8d%e6%97%a5rh
プレイヤーURL
http://www.ustream.tv/flash/live/1/4581652

これはアルバム宣伝なのかな?やってくれるのは嬉しいんだけど19時半は早いよー。どうしたってリアルタイム視聴はムリです。あと40分てのも短い。



真野ちゃんは今朝きっかメール見て今日きっかがオフってことを知って即ランチに誘ったそうですが。

てことは真野ちゃんもヲタ同様に吉川友応援サイトに登録してるってことですよねw

いい話で和むわ〜。他のハロメンも見たりしてんだろうかね。