以前ここでも書いたうちの会社に入って来た新人、本日をもって辞めましたw


もう使えんヤツでねー。一緒に付いて回ってた同僚から怒られっぱなし。それ会社に帰ってからの作業中の話なので日中もことあるごとに怒られてたに違いない。


本人はチャラい訳でもなく遅刻とかもなくマジメなヤツなんですがもー覚えが悪い。何回も同じこと言われては怒られてました。

まあ同僚もカリカリし過ぎなとこも見受けられましたけど。


私にも2回ほど付いて来ましたけど私は基本自分のことしか考えてなく、新人の育成とかまったく関心ないので新人がミスろうとどうしようと注意とかアドバイスするとかもなく粛々と仕事進めてましたw


どうせ辞めるだろうことは分かってましたからね。


これで人件費一人分浮いたわ。てことで今日ボーナスじゃないけど繁忙手当をいただきました。2万使って残りは老後のために貯金じゃ。