一昨日は高校の0B戦のあと飲み会でした。2年前結婚した仲間が今年に入って離婚しててビックリ。どうやら子供がでけないのと嫁さんの仕事の事情やらなんやらで別れることになったようです。彼自身は子供のことはそう気にしてなかったようだけど嫁周りの人がなんかうるさかったようで。

とは言うもののそうギスギスした別れ方ではなかったみたいなのでまあ不幸中のなんちゃら。これで仲間内2人目の離婚者。これ以上は増えないで。そして祝儀の何割かかやしてくれw



さて色々喋ってたら私ともう一人の離婚経験者が来月くらいに2対2で女の子と飲まさせられることに。相手は仲間の職場の女性と。酔ってテンション上がったヤツがそのコらに電話して勝手に約束しちゃいました。



これはアカンよ。絶対アカンよ。初対面の女性と飲むとかどんないやがらせだよ。しかも2対2はキツいキツ過ぎる。3対3以上なら私以外の2人に頑張ってもらって私はちょちょっと口挟む程度で済むんですが2人だと負担大きすぎる。コミュ不全の本領発揮してしまう。


逃げてーよマジでw

飲みの席での口約束だったってことでオジャンにならんかな。


責任持って後日詳細にレポります(泣)