昨日メールが来なくてホッとしてたら3時ごろおしっこに起きてふとケータイ見たら受信してた。0時過ぎに送って来てたみたいです。


あーあメール来ちゃったよとか思いつつなんでしょうねこのニヤケを抑えられない感情はw


寝ぼけつつ眠けまなここすりながらメール作成。なぜかハイテンションな内容になってしまったけどそのまま送りつけてしまいました。今内容見返すと我ながらちょっと恥ずかしい。


でそれに対する返信今のところなしw


引いちゃったかな。飲み会の時とまるで違うキャラだったし。まあそれならそれで縁がなかったということで。



ちなみに来てたメールはまた飲みましょう的な内容。


今までだと女子と飲みとかやめてよとか思ってたんですがいざ飲み食いしつつ話したりしてると結構刺激になったんですよねえ。なので実はまたやりたい。


さらに仲介してくれた仲間からもまた今度別の女の子と飲み会しょうやとのメールも。楽しみです。



いい仲間達です。大事にせんとね。


嬢は一時友一生。