昨日今日と東京さ行ってました。メイン目的はファイナルファンタジーのコンサート。

コンサートはオーケストラに合唱団付きでそれ自体は良かったんです。そんで舞台後方と両脇にスクリーンがあってそこに演奏中のゲームの映像が映し出されるんですがどうしてもそっちに気ぃ取られるんですよね。それだと迫力のある音付き映像観賞会になってしまうんです。

映像不要な訳じゃないんだけどもうちょっと楽団に集中させて欲しかった。


ドラクエのとかもオーケストラコンサートやってるけどこっちはどうなんだろ。こりゃ確かめに行くしかない。なのですぎやま御大にゃまだまだ長生きしてもらわんとw


今日はフジテレビ見てたらお台場でワイルドなヤツ集まれ!ってぇんでどんなもんやら見てみようと思いお台場へ。


お台場行ったら3人ほど素人さん来ててリハ的なことしてました。そこまで人おらんかったんで2列目ゲット。そんでしばらくしたらミタパンこと三田友梨佳アナとスギちゃん登場!生ミタパン至近距離だと可愛さハンパねえっす!

ずっと見てたらこっち見てニッコリ!私を見て微笑んでくれたと思いこんでおきますw

少なくとも客席にスマイルくれたのは確実です。絶対良い人!

晴れ着で髪アップにしてたら真野ちゃんに似てますね。私が好きになっちゃう訳だ。


あと東京着いて最初に向かったのは靖国神社。参拝しときかったんです。でも一番行きたかった遊就館が年末年始で休館でがっくりでした。今後行く機会ないから残念で仕方ない。


さて4日まで休みですがひたすら家で正月番組三昧です。脂肪付けんように食生活気を付けて適当に走っとこ