佐藤まーちゃんがタダの風邪じゃないかもしれんとか。


モーニング娘。佐藤優樹ですが、12月30日より高熱を発し、病院にて診察を受けた結果、
精密検査及び加療が必要となり、数日間の安静が必要との診断されました。
この為、「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 」公演には当面の間、出演することが出来なくなりました。
誠に申し訳ございません。
今後の出演に関しましては、病状の経過を観察しながら、判断していきますので、皆さまにはまた改めてご報告させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。
なお、こちらに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。

うーむ精密検査とかさすがに心配です。毎年誰か怪我したり病んだりしますねえ。こんだけメンバーいたら仕方ないかもしれんが。各自体調管理しっかりしてもらうしかないですね。



ところであややが年内に結婚するとかどうとか。結局K太と続いてたんですねえ。芸能界で恋人関係が10年近く続くなんて尊敬に値するわ。結婚してもお幸せに。