11月あたりから新入社員が入って来てまして今日から私と一緒に周ることになりました。


24歳と年相応のいまどきの感じのいい兄ちゃんなんですが、今日一緒に仕事してると昔はそこそこのヤンチャ坊主だったことが発覚。

入れる高校なくて結局夜間高校に滑り込ませてもらったと。そもそも普通の高校受験した時になんか知らんけどエアコンのスイッチいじって退室命じられて受験失敗したとか高校で割り算理解したとか高校時分に岡大にもぐりこんで普通に授業受けてたとか無免で車乗ってたetc


私みたいな人間には到底理解不能な青春時代を過ごしてきた模様。



ま今じゃ改心してるみたいだしその狂気が発動しないことを祈るのみです。



しかしとことんウチの社長は見る目ないわあ〜。なんで面接で落とさんのん。なにがあっても知らんよ。履歴書見てないんかねまったく。


こんな会社に嫁いだのが運の尽き。ていうか会社を見る目無かったな俺。全ての不幸はそこ。もうダメ。