カリンちゃんが番組イベントでライブやってたみたいだけどその舞台裏



コピンクス!スペシャルライブでの思い出。コピンクこと宮本佳林ちゃんが最後の兎tocome(feat.コピンク)を歌ったあと、一旦みんなハケて、アンコールでゴローとお侍ちゃんが舞台に上がりました。(続く)

(続き)裏では佳林ちゃんは自分が呼ばれるのを待っていたのですが、ずっとうつむいて顔を抑えていたんです。マネージャーさんも誰も、佳林ちゃんに近づいて話しかけたりなんかしない。なんかその後ろ姿がたまらなくて。歓声とひとりぼっちの少女、なんて…(;_;)

それで「コピンクー!」って呼ばれたら、パッと顔を上げて走っていった佳林ちゃん…ごめんなさい私これに相当感動しちゃって(;_;)ゲッターズ飯田さんも仰っていたけど、アイドルが天職!すごすぎる!って(;_;) あの背中にやられました(;_;)

たまんないですよ、かわいい女の子が涙を堪えて、人前に立つことを意識して微笑むなんて。そうゆうの大好きです

そんでカリンちゃんも所属する新ユニットがひなまつりフェスで曲初披露したとか。

http://deview.co.jp/News?am_article_id=2022274&set_cookie=2

正直カリンちゃんには娘。入ってもらいたかったけどデビューできずくすぶって終わるよりかは断然いいです。ソロでもよかったんですけどこのご時勢きびしいですからね。このJuice=Juiceで頑張ってもらいましょう。