2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんのアルバム曲の内容が出た模様 1.純情警察K・I・S・S 2.Glory days 3.青春のセレナーデ 4.〜「進行はミチコ」の時間?〜 5.永遠〜黄昏交差点 time goes by〜 6.熱血先生 7.I have a dream 8.〜「進行はミチコ」の時間?〜 9.バンザイ! 〜人生はめっ…

おや今度のヤンタンの内容来てたんだ。http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando 3月3日のヤングタウン土曜日は・・・ モーニング娘。光井愛佳ちゃんがヤンタン土曜日に初登場! 実は同期!?という吉川友ちゃんとともに楽しくお送りいたしま…

ももクロがCDショップ大賞もらったそうでオメ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000048-natalien-musi店員がお客に聴いてもらいたいアルバムってんだから嬉しいだろうなー。売り上げ度外視だし。 まあ今後少なくともつんく♂作品が受賞すること…

今日はチームを代表して独身2人で草野球審判講習会でした。9時から球場に集まってそこで3時間みっちりレフェリングのイロハを叩きこまれました。 基本話聞いてジャッジの真似事してるだけなので身体が温まることもない上に陽がかげって来て気温も下降という…

ドリ娘。がMステに。やっぱみんなが知ってるモーニング娘。の曲ということでラブマ恋レボ歌わされてましたw新曲のみでの出演とはいかんのか。まあ歌ってる尺は長かったんだけども。 もうこれで今年のUFA枠使い果たしたんだろうかwきっかとか出してあげて欲…

真野ちゃんのイベントがニコ生で中継されたみたいです。当然リアルタイムでは見れないので現在タイムシフト視聴中。なんかメイドカフェ?でネコ耳つけとるw しかしものスゲーかわいい。ニヤけるわ〜。いいわあ〜。コメント機能活かして視聴者にも呼び掛けて…

タメ歳のイトコ二組が共に9月に赤ちゃんが生まれるとかでめでたい限り。んでお袋と話してたんですが、義姉ちゃんの兄夫婦も妹夫婦はなかなか子供できんなー。姪ちゃんにはイトコ出来んでちょっと可愛そうじゃなーってうっかり口を滑らせてしまいました。 案…

カミスン!に真野ちゃんが。いい曲だけどアルバム出るしそっちに収録されるだろうからスルーで。 歌ってるとこ見てると真野ちゃんのライブも見てみたくなってきた。こっちもこないだのきっかみたくUST配信してくんないかな。 SCANDALも出てたけど彼女らの客…

ん〜私は特に死刑に反対する理由ないです。 反対派の人が鬼畜にも劣る犯人に対してのコメントあんまり見聞きしたことないような。俺死刑制度廃止されたら凶悪事件起こしますんで応援してます!頑張って下さい!みたいなこと言われたらどうすんだろ。

昨日のきっかのライブのことが記事に。http://www.barks.jp/news/?id=1000077181 なんかライブ以外のとこがムチャクチャだなw落書きがもうw こんなきっかをもっと多くの人が知って欲しいなあ。

仕事してたらちょいちょい街頭チラシ的なの見かけるけど、街コンて全国でやってるのか。 金曜朝ラジオでやってて、そこに「婚活したらすごかった」っつー本書いた人がでて面白そうな話をしてましたね。なにやら初対面で関係持とうとする人がいたり色んな人が…

本日きっかフェス。その3部の模様をUSTで中継してたのでありがたく視聴しました。歌うきっかをがっつり長時間見るの初めてだったけどいいですね。曲がいいからってのもあるしね。曲中の表情も申し分ないです。直後MCに入った時とのギャップもまた魅力の一つ…

ガキさんもアメブロへ移籍ですか。http://ameblo.jp/nigaki-risa/ さゆ真野ちゃんは義理堅くGREEでやってますね。もう別にどこでもいいんですけどね。とりあえずbeybeyとか誤字脱字に気を付けましょうw あと小春のアメブロによると明日のズームインでビッグ…

どうやらお袋の従妹が亡くなりそうです。 年明けてからというもの、私の周りで結構人死んでんですよね。同僚のばあさん社長の知人上司の嫁さんのばあさん大叔母さんのダンナ向かいのじいさんなど。 すぐそこまで迫って来てます。どうか身近な人が逝きません…

今日はいいともにドリ娘。が出てたんですが見事に録画忘れてたあ。メンバーブログ覗くと歌衣装で登場したようですね。客の反応はどうだったんだろ。にしても由紀さおりに呼ばれて小池撤平くんを呼ぶという無茶苦茶なおともだち関係wなんだかなー。それとま…

横浜行ってた間、大の方が出ませんでした。一番の原因は野菜と水分不足かと。家だと朝と晩で大量の葉野菜とワカメで材料摂取できるので毎朝快腸なんです。 そんで今朝は溜まってた分を無理から出しといたんですが腸で水分吸収されてて出す時イタイイタイ。結…

ヤンタンで裕ちゃんが友ちゃんて呼んでてちょっと和みましたwあんまし名前で呼ばれてる記憶がないので。エッグのメンバーもみんなきっかて呼んでたような。光井はブログで友って言ってましたが。真野ちゃんはきったんだったかなブログ限定かもしれんが。 真…

2泊3日で横浜の兄貴宅へ遊びに行って来ました。姪っ子がショートにしてました。可愛い子はどんな髪にしても可愛いのです。土曜日の朝に会ったんですが最初恥ずかしがって兄貴の後ろ隠れてなかなか顔見せてくれないんですよね。兄貴が離しても部屋の隅っこ隠…

姪っ子2号の病も好くなってきたので横浜行けるようになりました! 明日仕事終わりで新幹線乗り込みます。楽しみすぎて寝れるかしらw

さてさてAKBたかみなの母親の不祥事がどこのテレビも報道しなかったんですかやれやれ。まあ朝の番組で淫行報道もアレだろうかと大目にみてやろう。 ところが我らが浜村淳大先生は違いますよ〜。8時の番組開始冒頭から「週刊文春の記事によりますとAKB48の高…

今日から真野ちゃんが舞台だそうで。SPECの堤幸彦氏が演出なんですね。色々お世話になります今後ともよろしくw ところで今度のスペシャルドラマの北村一輝さんの役名が吉川州とかwhttp://www.tbs.co.jp/spec2010/cast/ 元気者で行こう!のPV撮った時きっか…

さすがに母親が淫行でタイーホは長い芸能界の歴史でもなかなか前例ないでしょうよ。さすが国民的アイドル(笑)。いや、これすらも筋書き通りなんじゃ。

今日はももちがロンハーにw己を1位で押し続けたのは良かったと思います。あとはこれから見ます。ちなみに私は磯っちが1位w ていうかメガネの益若だったのか。予告とか観ててずっと時東ぁみかとおもってました。

ラルクのニューアルバムのCMに木村カエラが出演みたいですね。BUTTERFLYつながりで。http://natalie.mu/music/news/63954 なんかおもしろいw 今日発送メール着たから明日くらいには到着するかも。今回11曲中シングル曲が7曲も入ってるからアルバムオリジナ…

今日は休んでていいのかな〜って思いながら過ごしました。ここら辺日本人なんだなと再認識w明日は畑で野良仕事が待ってます。

まだ来月の話ですが3月3日のヤンタンのゲストがきっかと光井が一緒に出るみたいです。別に本人達はどうってことないんだろうけどこっちが心配してしまうw 考えたらミキティと4期の誰かが一緒に出るみたいなもんでしょ関係性だけで言ったら。 もうそろそろミ…

明日は年一回あるかどうかの土曜休み。どうするかと思ってたんですが劇場版ベルセルクが封切りになるので初回上映の分に行って来ます。そのあとジム行って久しぶりにサウナにでも入ろうかと。 そしてなんと来週の土曜も出社禁止になりました!体調不良の姪っ…

さぁやが大学進学らしいです。森ティも確か大学合格って言ってたしこれから大学行きながら活動するハロメンも増えてくれていいですね。

姪っ子2号がRSウィルスとかだった模様。なので予定してた明日からの訪浜は見送りです。心配で見舞ってあげたいのにそれも叶わずで泣きそうです。 でヒマすぎる2連休をどうしてくれよう。PCにでも張りついとくかw 明日は寒いゾー。しかも屋外作業が続く。防…

姪っ子2号がゼーゼー言うとるらしい!やばいな今週末行かれんくなるかもしれん。すぐに治って!