2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コピンクこと宮本佳林ちゃんさんが歌う最高視感度が本日よりダウンロード可能になりました 最高視感度(feat.コピンク)アーティスト: コピンク*出版社/メーカー: アリーナミュージック発売日: 2012/08/29メディア: MP3 ダウンロード購入: 1人 クリック: 8回こ…

恐れていたことが。合コン企画者からいつがいい?メールが来た。仕方ないから土曜および日曜の早めの時間ならおkと返しときました。 一緒に出席する仲間が土日祝関係無しの仕事してるのでそいつの都合が一生合わなければいいのに。 つづく

来週のヤンタンは真野ちゃんときっかが!http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando 9月1日の出演者が決まりましたのでお知らせします! 明石家さんま 村上ショージ 光井愛佳 真野恵里菜 吉川 友『モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ …

ドヤ顔に梨華ちゃんと飯窪さんが。しかもレスラーの回。これを録画忘れるとは。老いたくないものよのう。 そしてだーいしとくどぅ〜に関するお報せにびっくりです。http://www.helloproject.com/news/1208241800_musume.html モーニング娘。の石田亜佑美が8…

今年は行かんと思ってたビアガーデンに今週土曜に行くことに。会社の。 今月せっかくイイ感じで売り上げ伸ばせてきてるのに土曜日早く切り上げないといけなくなった。つまらなくはないけど楽しくもない。料理も不味くはないと思うんだけど揚げもん脂もん多数…

今週のヤンジャンをハロプロがジャックだとかhttp://youngjump.jp/magazine/ どの雑誌もAKBに席巻される昨今これは嬉しいありがたい。ヤンジャンは毎週読んどるのでいつも通りに読みに行けば拝めるわけだ。立ち読みですけどw ちなみに今ヤンジャンで一番注…

ヤンタンに飯窪さんとだーいしが。まあ無難にこなせてたんじゃないでしょうか。ていうかまだ9期は誰一人ヤンタンに出てませんねえ。この辺はどういう意図なんだろ。こうなりゃ10期中一コンビ放りこんだれ。

今日高校野球聴いてたら試合後のインタビューレポを岡山局の和久田アナが務めてました。実況アナが和久田さんお願いしますとか言うからウソっとか思ったらいつもの聞き覚えのある声が。頑張ってるな〜。数年後はNHKの顔です。皆さんよろしくお願いします。

どや顔サミットにアヤカ!とミキティ。再び地上波でアヤカを拝めようとはw 慣れてないせいか声小っちぇwどうせならまいちんも出してもらえばよかったのに。さて続きを見ます。

一昨日は高校の0B戦のあと飲み会でした。2年前結婚した仲間が今年に入って離婚しててビックリ。どうやら子供がでけないのと嫁さんの仕事の事情やらなんやらで別れることになったようです。彼自身は子供のことはそう気にしてなかったようだけど嫁周りの人がな…

以前ここでも書いたうちの会社に入って来た新人、本日をもって辞めましたw もう使えんヤツでねー。一緒に付いて回ってた同僚から怒られっぱなし。それ会社に帰ってからの作業中の話なので日中もことあるごとに怒られてたに違いない。 本人はチャラい訳でも…

オリンピック只中なので出勤中も家帰るときも中継見たりしてるのでヤンタン等聴く暇ないし家帰っても録画消化する時間もない。12日から15日の盆休みも12日はOB戦と夜は飲みで一日つぶれ翌日は多分二日酔いで昼過ぎまで寝てその後も死に続けて1415の火曜水曜…

本日両親帰宅。元気な兄貴一家の犬返却したて来たので家がちょっと寂しくなった。 特に親父に懐いてたので明日から親父が心配w今のおじいちゃん犬が死んだら兄貴宅犬と同じ犬種のを飼うと今から意気込んでます。こんなこと言われてウチの犬なんか可愛そう。

コメントレス

>そばかすさん チアリーディングは習っても野球の知識は教えてくれてないんですかねwりほりほは自分から叔父さんの話題出さないのかしら。そこらへん寂しいですね

今年の高校の野球部のOB戦は行けないと思ってたら史上初の日曜開催になりました。来週の。 先輩同輩後輩と一年に一度会えて野球も出来る楽しい楽しい催しなのでこれは嬉しい。そんで夜からの飲み会が余計に楽しい。久しぶりにマネージャーとも会いたいもんだ…

昨日から両親がお袋の実家へ帰省してるので独り暮らしです。毎度毎度家事がダルい。こらから洗濯物干しです。家事手伝いさんが欲しい。若くて可愛いくてエロいの。

さゆとだーいしがクリネックス宮城へ。さゆはスタジアムDJとして5回になんか喋るようですがウグイス嬢的なことするんかな。あとだーいしが楽天のチアリーディングスクール出身とは知らなんだ。野球は知ってるのかな。詳しかったら推し度があがるw

れいなバンドのヴォーカリストが該当者なしだそうです。http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11317189888.html つんく♂も言ってるように妥協して採ってもしゃあないしね。まだまだ受付るみたいですが応募してきてくれんですかねwついでにベーシストとドラマ…