さあ、明日はスフィアリーグ第4節ですね。今回は代々木です。最大サイズのコートで行われるようなので、パスつないでくガッタスには有利とされている会場です。連休中代々木の試合見返したんですが、やっぱり広いですね。面白かったです。あれから10ヶ月経ってどこもレベルアップしてると思うのでますます面白い試合が期待できそうです。私的には代々木が一番好き。
で、ガッタスはこの大会では最低でも決勝に残らなければなりませんね。ライバルはやはりカレッツァとdreamか。しかし先日カレッツァを負かしているミスマガジンも不気味な存在です。私としてはこの大会は決勝でガッタスミスマガが見たいんですがね。dreamは宇津木さんの足の状態がよくないみたいだけど、可能なら出場して欲しい。そんなdreamを時間内で破って欲しいよなあ。いずれにせよガッタスにはガンガン点とってもらわんと。期待してるぜ!

明日の大会はガッタス速報をモバイルでやるとのこと。http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html
うーん、どの程度実況してくれるのかなあ。リアルタイムで得点経過流してくれると助かるんだけど。いっつもはサルスレ見てるんだけどガセがあるからなあ。