うたばん、Mステ、音楽戦士チェック。
うたばん高田純二2回目の登場。テキトーすぎて大好きこのおっさん。
MステはBONNIE PINKが5年振りに登場。あ、出たことあったんだ。綺麗ですよねーっていうか今日はなんか可愛かったです。好きですよこの人も曲も。当然今回のシングルも購入済みです。衣装、谷間があらわであらビックリ。今までボニピンさんの胸なんて気にしたことも無かったんですが、結構なモノをお持ちなようで。ビジュアル面も全然問題無いんだから、もっとMステとか出りゃいいのに。もったいないもったいない。
あとミスチルも出てましたが今回のは久々に大当たり。ミスチルのシングル買うのなんていつ振りだよ。こういうミスチルらいっ好きなのです。変にストリングスとか入れてなくてバンドサウンド全開なのがいいよね。桜井さんもギター不所持で歌ってるし高感度大。福山さんもギターなしで歌って欲しいんだけどギター持って歌いたがるからねえあの人。ミスチルのみ貫禄のノンテレビ尺でした。許す。
音楽戦士。
娘。さん登場。ジャケ写の衣装で歌う。同じミニでもポップジャムのエロさとは雲泥の差。歌に関しては特に感想は無いけど、次くらい久々にトークで出てもいんじゃね?8人でこぢんまりしてるし。あ、ここにもボニピンさん登場。今回どしたの。力入ってますねえ。