今日はこれから村上ショージさんの第二の故郷広島県尾道市因島へ行ってきます!

何しに行くかといえばぐっさんこと山口智充さんの島巡りイベントに参加するため。

http://www.yumebanchi.jp/


http://gussan-beya.blog.ocn.ne.jp/blog/cat1856561/

なんでも日本各地の島々をめぐって歌あり、モノマネあり、のエンターテインメントショーだそうです。で、今日はそのツアー初日。
会場は尾道市立因島図書館。そこの多目的ホールなんですが座席数288席とか。かなり近くで楽しめそうです。席も3列目ですし。我ながらよくチケット取れたな。一般発売電話で4トライ目でつながりました。


それにしてもなにやってくれるのか楽しみですわ。車で行ってきます。しまなみ海道渡り初め。