コメントレス

>minatobitoさん
へー体重制限で変更とかあるんですか。したくてもできない人もいらっしゃるわけですね。
飲酒ですが、まあこれは献血直後がダメみたいなだけですし、グラス1杯なので・・・。運動の方はしておかないとなんか気持ち悪いんですよね。ある種の筋トレ中毒みたいな。
しかしなんで血抜いても元気一杯なんでしょうか。逆に医者に診てもらわないといけないかもw。もしや体は悲鳴あげてるのに脳がそれを察知することが出来てないとか。
>samuraibombさん
無茶はしましたが無理はしてないつもりなんですw。 昨夜はしっかり寝て今日も朝から肉食って元気です!血も回復どころか溢れかえってる勢いです。


お二方、ご心配ありがとうございました。ちょっぴり反省。