よっすぃ〜アヤカのカジュアルディナーショーよっすぃ〜竹内まりやさんの純愛ラプソディ歌ったみたいです。

主題歌になってたドラマが好きだったそうです。「出会った頃の君でいて」のりぴー陣内氏主演の不倫ドラマだそうです。

あーしかし聴きたかったよマジで。この曲CDS行った時のに書いたんですけど思い入れありまくりなんで聴けなかったことにちょっと凹み気味。前回はまいちんのほうがまりやさんの曲歌ったんですよね。元気を出してだったか。

おっと、てことは次回もまたまりや曲歌ってくれるってことだな。うむ、よし次よっすぃ〜絡みのCDSは申し込まねばなるまい。




ヤンタン聴いてて気になったこと。ここに来て愛ちゃんがヨシミさんのことママって言ってますね。昔はお母さんって言ってたのに。なぜに?まあ愛ちゃんがうちの母(はは)が云々って言うのも変ですけど。とりあえず二十歳過ぎの大人がママって言ってるの聞くのは正直抵抗があります、オッサンには。




私仕事でTBS系の放送局出入りしてるんですけど、今日そこの通用口付近の配達物入れにアップフロントワークスからの封筒ハケーン。ラジオ部宛てでした。何だったんだろ、ワークスからだし大きさ的にもCDとかDVDなんでしょうかね。その気になれば持ってっちゃえるんですけどそんなことはしませんよ。