梨華ちゃん嗣永プロのっちがなんかやるみたいだけど何これw
http://jp.youtube.com/user/DogaDoga7


のっちは好きそうですけどこれは今後も継続なんですかね。地味に面白いかも。



愛ちゃんガキさんピンクレディー役でドラマ出演。これだけでも嬉しいけど

岩間玄プロデューサーは「歌って踊れてかわいくて、幼稚園児からおばあちゃん世代まで知っているアイドル…となるとモーニング娘。しか考えられなかった」と起用理由を明かした。

これが一番嬉しいですよね!業界関係者はもっと娘。を始めハロプロメンバーを評価すべし!



きらりちゃんこと小春の第五弾シングルのビデオクリップきました。
http://www.dohhhup.com/movie/2BSKuHyQTZD50HkRUY81PiNFapAMiXNU/view.php


これまで通りのノリですね。ちょっと飽きてきたかも・・・。今回は民族音楽を取り入れたわけではないようです。その点もちょっと残念。