今日は真野ちゃん主演の東京少女が。

色々とインタビューも受けてるみたいだしかなり楽しみです。



イロモネアにはミキティが出てたんですが録画失敗。

昨日のBSにも出てたし3日連続テレビ出演。それにしてもリアクションいいなあ。やっぱミキティ好きですわ。新曲とかの情報が待ち遠しいです。ハロプロ卒業後も歌謡曲ベースなんでしょうかね。私はポップス路線復活でお願いしたいんですけど。



ふと思えばほぼ毎日誰かしらハロメンがテレビで見れてますね。これはやっぱりよいことでしょう。とはいうもののエルダ中心。娘。ベリキューは新曲リリースのときくらいしかテレビで見れません。それも最近では深夜の歌番組。またゴールデンに出れないものですかね。それとテレ東でもいいからやっぱり30分レギュラー番組が欲しい。





舞美ちゃん舞ちゃん誕生日オメ!舞ちゃんて実は結構背が伸びてるみたいで違和感アリアリ。13なんですよね。まだまだいくらでも伸びしろありそうで楽しみです。