昨日はアヤカの結婚式だったみたいでハロメンも招待されてたようです。
こちらに画像たくさん
http://prgr-woman.weblogs.jp/protan/2009/02/hide-ayaka-happ.html



アヤカキレイですね〜。本当におめでとうございます。谷原選手と二人してお幸せに。しかしリポDとかこの後に備えてってことか?w



集合写真にはまいちんはいないみたですけどハピサマ歌ってるとこにはちゃんといますね。途中参加か途中退場だったのかな?多分仕事だろうけど、苦楽を共にした親友の結婚式にフル参戦できなかったのはちょっとかわいそう。それにしてもまいちんは収録の衣装のまま駆けつけたのかって言うほどのナリだなw



そのまいちんのブログには今のとこ結婚式のネタないんですけど。以前アヤカは後姿で登場がありましたけど、なんで普通に写しちゃダメなんですかね。上のリンクのとことか思いっきり出てるし他のゴルフ関係のブログにもちょいちょい出てるのに。いろいろややこしいんでしょうな。



柴ちゃんオメ!アヤカんとこには行けなかったの?