2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さあさ、プロ野球開幕!今日はプレーボールから聴きたくて仕事調整してました。とりあえず一回の攻防は面白かった!こりゃ幸先いいと思って仕事にもどって会社出たらラッキーセブンの関本の3ランの前ら辺から。こりゃ勝ったろうと思ってジム終わったら球児が…

さて明日からプロ野球セ・パ同時開幕!今年はちょっと横浜が楽しみです。まあそううまくはいかないだろうけど旋風起こして欲しいですね。でも開幕3連戦は自重希望w 今年は広島にCSに食い込んでいただきたい。あと各打者統一球克服してホームラン量産しても…

今日は真野ちゃんのアルバム発売日。発売日きっかりにAmazonより到着。More Friends Over (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2012/03/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 97回この商品を含…

ミキティが無事男の子を出産です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000355-oric-ent 予定日より早かったですね。なにより母子ともに健康なのがよかった。二人の子供だから運動能力高そうですね。頭脳的にはちょっとかもしれんけどw元気な男児…

今日はやたら眠くて仕方ない一日でした。目がしょぱしょぱするの。昼寝すりゃよかったんですが時間もったいなくて。とりあえずタレント名鑑見たらすぐベッドへ。 それにしてもタレント名鑑終了はつくづく惜しいですね。こんなに「分かってる」ゲス番組はそう…

AKBマエアツが卒業だそうですがソロアイドルやるんかな。だとしたら真野ちゃんきっかとカブるけどどうなるんだろ。純粋にポテンシャルだけだと負ける気しねえんだけどバックがねえwとにかく我が軍負けんな!

明日映画観に行こうと思ってたんですけどよく考えたら高校野球見れるのは日曜だけだ。しかも明日は4試合。これを見ん訳にはいかぬ。てことで明日は狼見ながらゆるりと野球観戦です。 あー親父の見舞いまだ行ってねースルーしてーw

娘。の新曲恋愛ハンターのMV見ました。 ガキさんセンター!カッコよく決まってますね。これがさゆが言ってた恥ずかしいほどみちかい短パンか。そんで確かに足開く振りもあるな。でもこの振りが間抜けw そうかでもガキさんラストシングルなんですよねえ。ラ…

選抜開幕!これから他のラジオ聴くこと少なくなるから野球以外の情報に疎くなる。なにやら開会式進行のJKが可愛かったとの噂なのでまず画像漁ってきますw

真野ちゃんが新しいことに挑戦するって言ってたのが落語だったということが判明。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/21/kiji/K20120321002872710.html アイドルの真野恵里菜(20)が落語に初挑戦する。4月19日に東京・赤坂BLIT…

まいちんマーくんが入籍だそうだけど前騒いでたのは婚約だったのか。 http://beauty.oricon.co.jp/news/2008774/full/?cat_id=tw これで晴れて夫婦になったわけだおめでとう!もう一緒に暮らしてんのかな。 さてマーくん背中のハリはどうなんでしょう。まい…

真野ちゃん昨日3周年だったんですね。もう3周年なのかまだ3周年なのか。当初はピアノ弾きながらだったんですが最近はめっきりですねえ。いつか思い出したようにでもいいからやって欲しいもんです。 そんでマネティツイートによると新しいことに挑戦するとか…

今日は久しぶりに出掛けなかった日曜。録画消化も少なかったかし午前中雨だったからヒマヒマ。夕方ちょっとスラックラインで身体を動かした程度。 とはいえ外出たら出たで休日はゆっくりしてーもんだって思っちゃうんですよねえ。 来週は映画でも観に行こう…

娘。9期10期のラジオ番組が決まった模様です。http://www.jorf.co.jp/TOPICS/top/sdn2012april.php土曜深夜24時半からの30分番組。どういう感じになるんでしょう。まさか8人でワイワイやる訳じゃないでしょう。3人くらいでやるのが一番聴きやすい。色々組み…

本日親父が肩の筋断裂を手術しました。上手くいったみたいなんですが40日ほど入院が必要とのこと。可愛そうに。様子見にいかんといけないんですが病室で親父と二人きりになるのが苦痛すぎるのであんまし行きたくないw

巨人が最高標準価格超える額でどうのこうの。ルールに反してないそうですがモラル的に問題は?その金他に回せばいいのに。 紳士たれってのはあくまで選手のみですかそうですか。まあ期待はしてないけどね。

ロンドン五輪一番の注目選手!whttp://www.daily.co.jp/general/2012/03/15/0004885460.shtml ロンドン五輪マラソン代表選手が14日、都内に集結。山本亮(27)=佐川急便=は“ハロプロ系”アイドルの“追っかけ人生”を激白した。「ライブDVDは全部持っ…

本日は久しぶりの真野ちゃんのUST。これから見るんですがなんか真野ちゃんが放送中に放屁したとかしないとか狼見てるかもな言動があったりでおもしろそうw

明日真野ちゃんがUSTする模様。 マネティ @manetty_NEO 緊急告知!明日19:30頃より真野ユーストリーム「manostream namadesu」やります。40分ほどやる予定です。 ユースト終わったあとも何かやれないか考えていますのでお楽しみに! 開始時間が早いので何日…

今日は倉敷マスカット球場へ楽天日ハム戦を見に行きました。中盤くらいまではヒットもあんまし出ずだしバント失敗や金子誠2打席連続エンドラン失敗やら楽天の誰だったか外国人が2アウトランナー2塁でフルカウントからなぜかスタート切ってフォアボールだった…

今日はドリ娘。の一旦終幕の武道館ライブでした。http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2008256/full/あーあー。そうだー。石黒さん来るってことはタンポポやるに決まってるじゃねーか。ラストキッスもたんぽぽも行きたかったわ〜聴きたかったわ〜。もっ…

真野ちゃんのまた新しい舞台が決まった模様。http://www.sanspo.com/geino/news/20120309/oth12030905050003-n1.html 数多くのトレンディードラマを手掛けた脚本家、野島伸司氏(49)の初脚本舞台「ウサニ」が8月、東京・ルテアトル銀座で上演されること…

梨華ちゃんとよっすぃ〜の新しいユニットの名前とかが決まったみたいで「ABCHO」だとか。ABSTRACT CHOPの略か。「あぶちょ」てなんか響きだけだと気が抜けるwレーベルはユニバ系だから外部の人に曲作ってもらえますねで一安心w まずは戦国コレクションのOP…

土日で親父が大山へスキー合宿へ行ってたんですがスノボ女子にぶつかられて左腕上部の筋断裂で要手術の診断w 色々用事があって15日に。それまでに治っちまうんじゃねえのかと。 治療費等相手に出してもらえるのかと思いきや親父指導員の資格持っててそん時…

今日はJ2が開幕だったので観戦に行って来ました。小雨降る中。先制されるもPKで追い付き後半は攻める場面多かったけど点入らずそのままドロー。ホームだし後半の出来からすりゃ勝たんといけなかったんだけどなー。 今年は6位以内にも昇格のチャンスあるんで…

ヤンタンできっかと光井が共演。声あんなにあややに似てたっけ。意外とガヤ入れてたり口数多かったしでさんまさんも気に入ったんじゃ?今後も呼んでもらえるかも。きっかと出た方が相乗効果で面白くなりそうですね。 あとは小春をなんとかねじ込んで。

カリンちゃん出演のコピンクス!の視聴率て14%ちょい取ってるみたいですwなんというお化け番組。いい番組出してもらってるなあ。

昨日従兄の兄ちゃんが釣り行ったら爆漁だったみたく3人で120匹タイ釣ったそうですwだもんでウチにもおすそ分けで昨日の晩飯からタイづくしで明日の朝もタイの残りです。嬉しい悲鳴とはこのこと。

今日は県立高校が卒業式してました。早いもんで自分の時から15年。もっかい中学卒業できるというw 当時の自分が今の自分を見たらどう思うか。よお案外想定通りの俺!って言われるに決まってるw