2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなプロデュースの旅行に小春も同行するみたいですね。 http://www.up-fc.jp/helloproject/206news.php 思うように参加人数増えなかったのかどうか分かりませんがここに来て卒業商法に余念がないなあ事務所もw当然他にも何かあると思われ。 まいちんはい…

朝青龍優勝しましたね。本割りも決定戦も楽しめました。長渕のアニキも与田氏もいたしおもしろいわw ガッツポーズがまた物議を醸しそうですが、とりあえず内舘牧子さんとやくみつるさんのコメント待ち。

アジアパシフィックオープン最終日、今日はピン位置が難しく多くの選手が苦戦する中、鈴木亨選手もその例に漏れず+5叩いて結局20位タイ。がっかり。 でもこれから高額賞金ツアーが続くのでまだまだ奮起を。

1253970387

鈴木亨選手、今日も13番まで2バーディ1ボギーと手堅いゴルフで単独3位にまで躍り出ました。 が、テレビ中継入った途端調子を崩してあっちゃこっちゃ打ち込んで2ボギー1ダブルボギーの体たらく。結局本日+3でトータル−2の11位タイ。 解説の芹澤さ…

鈴木亨選手、本日大爆発。アジアパシフィックパナソニックオープン2日目、1イーグル6バーディ1ボギーでベストスコア記録しちゃいました。 http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2009&tournaKbnCd=0&conferenceCd=58&languageKbn=0&topicsTyp…

まいちんは他にも青学の学園祭に出るみたいです。そういえば学園祭クイーンとかいう言葉もありましたねえ。最近あんまり聞かなくなったけど。 ハロプロだとこういうのでウケがいいのはやっぱしまいちんとか矢口とかになるのかな。辻ちゃんもママになってそん…

ダウンタウンDXにさゆ。後半戦からだからリアルタイムで見れてます。つんく♂も一緒にいるからやっぱし娘。とつんく♂の関係トークですかね。私服かわいい。てかガチ私服なのかね? 公式に発表あったのか知らなかったんですが、まいちんが学園祭に来る模様。 h…

巷では森ガールってのが流行の兆しを見せてるみたいですな。草食男子と対になる感じ。でその森ガールとは。 *ゆるい感じのワンピースが好き *シンプルよりどこかくせのある服がすき (でも派手派手してるのはそんなにすきじゃない) *北欧系ファッションに…

巨人セ・リーグ3連覇。強かったなー。もうCSやんなくていいじゃん。これで日本シリーズ行けなかったらいくら私でも巨人かわいそうだよ。

今日は各所でコンサ。新人公演も。 新人公演の様子見てると結構面白かったぽいです。私が気になるのはやっぱり大学院生の平野智美ちゃん。なにやら独自の雰囲気醸し出してたようで笑顔も少なく鉄仮面状態だったとかwそんで彼女は調理師と栄養士と保育士の資…

明日兄貴一家が帰っちゃいます。これ即ち姪cともまたしばらく会えなくなるってこと。 てことで今日の更新もこれくらいにして今晩は姪cと遊び倒します。キングオブコントは録画。 マスカットに釣られて笑顔。誰が未来のマスカッツやねん。

一応簡易更新しときます。兄貴一家含めて皆でおくりびと見てたのでw えっちぃシーンでみんな凍りつきそうな中、義姉ちゃんが「子供は見ちゃだめ〜」って姪cあやして場を切り抜けてくれました。義姉ちゃんデキる女性ですw

今日は朝早くて且つ帰りも遅くて疲れてんだけどこれは眠い目こすりつつも更新せねばなるまい。 小春がモーニング娘。卒業。そしてハロプロからも卒業してまずはモデル目指すとか。ビックリはしたけどそうショックは受けてないです。ハロプロからいなくなるの…

コメントレス

>SOBAKASUさん いや〜どっちも可愛いのでw調べてみると一人は二十歳でもう一人は24なんですね。他の番組にもちょいちょい出てるみたいなのでまた今後どこかで見かけることもあるかもしれないですね。

世間は明日からシルバーウィークですか。私は明日も仕事で月火も仕事で水曜休み。まあ月火は親戚が来てて何かと面倒なので仕事したほうが気が楽なんですけどねw それにしても5月は「ゴールデン」ウィークなのに今回は「シルバリー」ウィークとかにならずに…

明日から娘。のツアーがスタートですか。珍しく座間スタートじゃないw先日新曲がラジオでオンエアされたし、明日早速披露されるんでしょうね。行ける人うらやましいなあ。 娘。のツアーは東名阪だけじゃなくそこそこの地方も巡れてるようです。事務所やるじ…

容疑者のりピー保釈。 お迎えの若い衆がもうまるっきりその筋の人じゃねーかwこりゃ更正不可能に3000点。さよなら。

そろそろ土手とか畦道とかに彼岸花がさきはじめました。なんともまあ毎年計ったようにこの時期に咲きますよね。昔から好きなんですよねえ。涼しい風吹く中土手に咲いてるの眺めながらチャリ漕いで帰るのがなんとも言えず風流で良かったなあ。 もうすぐ金木犀…

フレンドパークに新旧モーニング娘。今視聴中。冒頭の紹介はOGはそれぞれ名前紹介してもらえたのに現役は「モーニング娘。」で済まされちゃいました・・・。 さゆの「極度に可愛い」はキャッチフレーズになりつつあるのか?wアシスタントのコも可愛かった…

クレヨンおじさんが遭難?したとかどうとか。心配です。 なんか最近お山での事故が多発してますね。趣味山登りのお袋にも注意喚起しておかないと。捜索隊に謝礼なんてとても払える額じゃないし。

娘。新曲「セクシープリンセス」←修正。「気まぐれプリンセス」でしたw がラジオでオンエア。つべに上がってたのでさっそく聴取。 久々ノリノリなアッパーな曲。それでいてサビでは結構カッコよく仕上がってます。これなら満足ですわ。こういうのでワイワイ…

親が友人から勧められて借してもらったというビデオを見てました。何かと思ったら剛くんが主演してた「僕の生きる道」。しばらく見てると綾瀬はるかや市原隼人くんや内メンバーやらがいて若っかい若っかい。このドラマに出てたんだなーとしみじみ。でも矢田…

シアワセ結婚相談所うんたらかんたら。金持ち男に群がる駄女共め!はらわた煮えくり返ったわ。こいつら全員今後付き合う男がすべてDV男でありますように。 そう思いつつ最後まで見てしまったwしかし男の方は俺とタメで年収1200万か。俺が太刀打ちでき…

愛ちゃんが23歳になりましたおめでとう! さて一番気になるのはいつ卒業かということ。毎回ハロコンの度に緊張してしまいます。でこれからは娘。を卒業したら自動的にハロプロも卒業ってことにもなってMライン入りになるんでしょうか。それとも別の道があ…

今日は朝から荒れ放題の畑の草刈りしまた。 ばあさんが元気だった頃は色々野菜とか植えてたりしてたんですけどここ2年ほどはほぼ放置状態ですからね。雑草どももここぞとばかりに生えまくり。今は生ゴミ捨て場に行く程度です。同じ敷地内には近所の人が所有…

めちゃイケ歌下手王。山口もえちゃんが我が軍の恋レボを歌ってくれてましたありがたい。しかしヒドスギルw でチャンピオンはオードリー若林のDA PUMP。こっちも爆笑させてもらいました。ちなみにISSAと若林はタメですね。私もですが。

昨日のShibuya Deep A、よっすぃ〜実は自転車にハマってたのか。そんでその愛車の名称募集してました。その結果「すぃっすぃ〜」に。なるほど悪くない。名前入りサイン入りタオルうらやましいな。 それにしてもいそっち痩せていい感じでしたね。脚もすっきり…

今日は9.11ですか。もう8年になる。今日金曜ロードショーやってますが日本ではあまり騒がなくなりましたね。やはり対岸の火事だからかねえ。 平和万歳。

連休に兄貴一家が帰ってくるのはいいんですが、時を同じくしてまたもやお袋の実家から親戚がやって来るとか。また結婚せんのか彼女おらんのか的な質問攻めにあいそう。幸か不幸か月曜火曜と仕事なのでなんとか晩飯鉢合わせないようにゆっくり帰ろう・・・。…

芸能界ヘタレ脱出プロジェクト おバカJAPANにさゆが出てたみたいですがここの所の出演情報確保の甘さがたたって見逃しちゃいました。なにやらあるジャンルがとにかくダメなタレントが集まって課題克服目指す的なノリの番組。さゆは運動音痴の一員として登場…