2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日アマゾンでめでたくフラゲ出来ました。 竹内まりやさんベスト。Expressions (初回限定盤)アーティスト: 竹内まりや出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (73件) を…

う〜む、Milky Wayタンタンターン!のリピートが止まらない。こうなるとまたカップリングが楽しみになってきます。明日はおはスタに登場だそうです。いい加減素のキャラで出てもいいんじゃないですかね。 おとなの学力検定SP!!途中から見てるんですけどマコも…

Milky WayのPVが来ました! http://www.dohhhup.com/movie/36xXAwgJJjr5QB7r5yHZPPJi9xu7bvpz/view.php いつもながらセットは安上がりなのでその辺は多くは語らなくてもいいでしょう。 今回のは前作よりも三人の歌声の特徴が発揮されてて非常にいい楽曲に仕…

広島市民球場がお役御免。私が観戦で一番多く足を運んだのはやっぱこの球場ですね。親父が広島勤務が長くてその縁もあって小学生の頃はほぼ毎夏休み行ってましたねえ。昔バックネットに男がよじ登ってたことあったじゃないですか。その時兄貴と親父が観に行…

昨日のことなんですけど、仲間から電話。ん?なんだろ。最近野球の予定あったっけ?それだったらメールでの連絡のはずなんだけどなあ。しかも昼過ぎ。変なタイミングだなあ。 ん、もしかして、と思ってるとやっぱり「今彼女とかおらんの?」と。 どうやら女…

なっちのベストアルバムにお蔵入りになった「鳴り止まないタンバリン」が収録されるとのこと。ええ、買いますよ買いますとも。 谷原秀人選手優勝!おめでとう!アヤカも感極まりながら最後アップで映りまクリスティでオメ!やはり可愛い。

娘。秋ツアー開幕。セットリスト見ました。ネタバレ的なのあります。 結構未発表曲やるんですね。6期のソロが無いようですがこれは? 小春と光井がそれぞれソロを。小春は今までもやってきたけど光井も完全ソロ曲もらったんですね。タイトルが挑戦的ですが…

昨日のアメトーーク、特にワッキーが面白すぎました。 あれは酷すぎるでしょw まいちんのリアクションも良かったですね。しかしイジリー枠でなくて一安心。

MJに娘。 PV以外のパフォーマンスは初めて見る。やっぱりこういうのがいいな。秋ツアーは良席で見たいもんです。 本編は間奏無しで消化不良。 今回は間の悪いことに特番時期のリリースだから歌番組に呼んでもらいにくい。まあ最近は平場でも怪しいんですけど…

みなさんのおかげでした。まだ途中だけど。 オグシオかわいっすねえ〜。私は潮田さん派です。いいなあ〜。 細かすぎて伝わらないモノマネは今回も精鋭ぞろいでした。 常連は新境地開拓してるし。あ、河本はもういいや。さて優勝は誰でしょうかね。

麻生内閣、いろいろ言われてるけどやることやってくれりゃいいんじゃない?あんまり期待はしてないけど。

新人公演の音源聴いたんですけど、やっぱ動いてるのが見てー。 FCでDVD売ってくれないかしら。ドアップだけじゃもの足りませんよ。もし販売なかったら今のテンションなら11月の新人公演行っちゃうかも。 なんて思ってるところにボーナス出なかった代わりに…

コメントレス

>そばかすさん あ、圭ちゃんは丸亀でしたか。しかしここにきて競艇からお声がかかってますねえw エビちゃんは次付き合う人と結婚したいとか。何とかして候補に入れないかと思案中。

テレビは特番シーズン突入。あんまり興味惹かれるのが少ない。今日は世にも奇妙な数話のみ。ナイナイプラスて面白のかなあ。とりあえずこういう日は読書に限る。マンガですけどw

愛ちゃんが連ドラ主演決定! http://www.helloproject.com/newslist/takahashi_0809231100.htmlyahoo!にも来てる。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000008-oric-ent NHK 毎週木曜 総合:後8:00〜8:43 BShi:後6:00〜6:43 タイトル:ドラマ…

エビちゃんが熱愛否定! いや〜胸を撫で下ろした。五十嵐くんはジャンクにも出てるし嫌いじゃないけどエビちゃんに手を出すことはまかりならんぞ。しかし友人を交えて一回きりとはいえ一緒に食事したとはうらやましすぎる。

巡回してるとメロンのおかやま音楽祭の整理券はどうやら完配らしくがっかりしてたところにこんな情報が。http://www.jaja.co.jp/kojima/race/schedule10.html 10月 26 日 ●女性タレントステージ: 吉澤 ひとみ(元モーニング娘。) トークライブを、イベント…

今日は家に独りでお留守番。 電話が4件ほど掛かってきたんですけどいずれも私のことを親父と勘違いしてらっしゃる。誰が還暦過ぎのじじいや。俺の声はそんなに老けてるのかと。 これが他人だからまあいいけど兄貴や外から掛けてきたお袋も間違うこと多々だ…

阪神、2位巨人に完敗で連敗で1ゲーム差。 フラストレーションたまるけど面白くなって来たっちゃあ来たと言える。とりあえず今夜くらいは取ってもらわんと。 あ、広島もなんか調子良い感じですね。

話題になってた「しゅごキャラエッグ!」のメンバーが明らかになりました。http://shugo-chara-egg.com/#screan 和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん、福田花音ちゃん、佐保明梨ちゃんの4人だそうです。 一応4人とも名前は知ってますが和田ちゃん佐保ちゃんの…

おお、メロンが岡山に来る! http://www.city.okayama.okayama.jp/shimin/bunka/ongaku/2008/syusai_opening.htm 「おかやま国際音楽祭 オープニングセレモニー&オープニングライブ」10月4日(土) 開場17:30 岡山城天守閣前広場(烏城公園)◆料金 無料(整…

昨日は久しぶりに3時前後にオシッコに起きることなく朝までぐっすり。横モレもなく。疲れてたのかなあ。

アメトーーーーーークにまいちん。 家電芸人のとこに千秋と一緒に話聞き役。ていうかここは家電アイドルの圭ちゃんをプレゼン側に回すべきだったのに。 スラムダンク懐かしいなあ。もうずっと見てないや。ん〜でもアニメだとちょっと感動薄れますねえ。来週…

なっちのシングルが延期ですって。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1860191&GOODS_SORT_CD=101 10/15(水)→12/3(水)だそうです。ひと月半はキツイだろ・・・。そろそろオンエア解禁だな〜とか楽しみにしてたのにダメージでか…

今日会社に帰って事務所にいたらいきなりおっさんがドアノックして入ってきて仕事させて欲しいとか言って来ました。 奥さんが相手したんですけど、週一、月二・三でなんでもやるから働かせて欲しいと。 このおっさんがどうにもアヤシイ。聞く所によると、御…

梨華ちゃんが街なか感謝デーっていう催しのフットサルイベにお呼ばれしたみたいですけど、どこかと思えば富山とか。http://www.tmo-toyama.com/kansya/ ここんとこ普段ハロプロが訪れることの少ない地方に呼ばれること多いですよね。地方のヲタの人にとって…

敬老の日。 買い物にでも連れてってあげる予定だったんですけど叔母ちゃんがやって来て色々と話してるうちに時間経ったし雨も降ってるので行かず。 結局ばあさんにはお言葉のみ。 もう結構物忘れもあるし物事に対する興味関心も薄れつつあります。まだまだ飯…

徹子の部屋にまいちん。 どうも声のトーン抑え目だったような。いつものラジオみたいにハキハキやって欲しかったけどまあ徹子さん相手じゃ難しいか。でもとりあえず可愛かった。 徹子さんによるゲスト潰しもなくデビュー前後の苦労話も聞いてもらえました。…

明日は敬老の日。 何買ってあげたらいいのか分からないので寿司でも買って来てやろうと。と思ってたら親が昼飯作るのが面倒かったようで寿司買って来たw これで「これからもお元気で」の一言に変更〜。

愛ちゃん22歳おめでとう!といっても普段のハロモニやヤンタンで大人になったな〜って思わされることはないですけどねえwでも歌ってるとこやダンスとかはすごい大人っぽい表情とかでドキッとすること多々。このギャップがまた彼女の魅力なんですよね。 ペ…