2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も野球。7時球場集合だ。だから早いんだってば。今日も忙しくに仕事してくたびれたのに、よせばいいのに懲りずにハードに筋トレ。余計疲れてグッタリンジン。ヤンタン聴いたらすぐ寝る。

ヤンタン。 どうやら4月からも現体制・愛美貴レギュラー継続のようで。う〜ん、嬉しいようながっかりのような。とりあえず今まで以上にゲスト呼んでマンネリ脱却を図ってもらいたい。毎週週代わりで誰か入れればいいのに。今日の加藤紀子さん飛び入りはよか…

まいちんがシングル発売。http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5475 藤岡藤巻て誰?って思って調べたらまりちゃんズの人かよ!尾崎家の祖母(おざきんちのばばあ)だ! どーゆーつながりでまた。ブレキスでやってた面白ソング募集…

里田まいちゃん誕生日おめでとう!23歳! あさみみうなが卒業してから早2ヶ月。一人でカントリー娘。を背負ってくれてます。そしてその活躍っぷりはますます目覚ましいものになってます。この調子でテレビラジオライブ等そのスキルに磨きをかけてって欲し…

ヘキサゴンⅡ3時間SPに里田まい。 ところが今我が家は2階以外はテレビ見れない状況なのでPCにもHDDレコーダーにも録画出来ず。しかもそれを知ったのは今日帰宅してから。帰宅したの21時過ぎだしorz ペーパーテストは9点でケツから2番目?だったとか。な…

ここにきて娘。レギュラーラジオキタキタキター!!!!http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html ■Hello! Project Night 【sat】23:00〜24:00 23:00〜23:30 Cutie Party ℃-ute [E-MAIL] cutefmfuji.co.jp 23:30〜24:00 GAKI・KAME 新…

さてガッタスは新リーグ旗揚げ?http://www.helloproject.com/gatas/news/news070323.html すかいらーくグループ リーグ ―Futsal League For Working Lady― 5月12日(土) 【会場】幕張メッセ イベントホール 【開場】 13:00 【オープニングセレモニー】 14:…

あいぼん引退。http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html まだ未成年・まだ謹慎中にも関わらず懲りずにプッカー。自覚が足り無さすぎる。どうやら彼女は本気で復帰するつもりはなかったんでしょうね。一緒にいたオッサンは何をやってんだ…

からくりテレビ。 さんまさんの高校時代の体育祭で怒られたエピソード写真付きでキタ!かなり昔テレビで見て爆笑したの憶えてます。もう一度聴けて良かった。この話出ると踏んで録画してました。

広島市長選に柏村武昭さんが出馬してる!お笑いマンガ道場!見てたがな〜。 ちょっと調べてみたらこの人参議院議員してたようです。頑張ってほしいですね。

6時過ぎに起きて準備して球場向かう途中で試合開始時間延期のお知らせ。 もっと寝てたかったよお! さて試合の結果は2−0、4−0と試合を優勢に進めるものの6回裏(7回制)に連打で4−6とまさかの逆転。それまでノーヒットに抑えてたんですけどね。 と…

やあー今日〜は仕事した。今日は仕事した。通常の4/5の就業時間で1.5倍近くの仕事した。頭働かせまくって効率よくこなして休憩ほとんど無しでやったった。 くたびれたけどそれでも仕事後ハードに筋トレしてまった。今眠くてしゃあないけどそんな自分が…

あー娘。さん達は今ハワイかあ。 まあファンクラブツアーは金と暇あっても参加無しだろうな。とりあえずディナーショーの参加権クレ。 ヤンタン聴いてるんだですけど玉井さんがオビラジRに出てたようですね。どうやらGAMが出るとされてた回に敏腕プロデュー…

球春到来。選抜高校野球開幕。 車ラジオで聴いてましたが桐蔭は順当勝ち。ナカータはなんだかんだでかなりノーヒットに抑えてましたね。てか彼投手としての実力は凄いの?ちなみにウチの会社の社長の知り合いの孫ですw。広島人なのよね。広商行きゃ良かった…

愛ちゃんディナーショー追加来た!よっすぃ〜まいちんのディナショーも再び!他も!http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html#din45 っておぅい!また平日開催じゃんよ行けねーって。マッタク地方の零細企業勤務ナメンナ!交代要…

娘。アルバム聴きましたよ。全体的に私の大好きなカテゴリーの、アップテンポでキャッチーな曲が多くて良いです。私はこういうの与えときゃ何も考えず喜んで飛びつきますので。 数曲感想。 元気+はちょっと以外。こんなカッコイイ系だとは思いませんでした…

とくばんに℃-uteとGAM。 って例によって我が山陽放送はとくばんがとくばんたりえないコトで有名な局。8時からの通常営業でした。だもんでGAMは一発目に来たものの一番見たかった℃-uteはラストに。しかも小梅太夫の登場場面から。ていうかこのおっさん誰やね…

夜のスペイン坂にはあややミキティが登場。こちらはアルコールなしw。むしろこっちに飲みながらやって欲しかった。 GAMのシングルはノーチェックだったんですがc/wのほうがいいな。GAMコンでは盛り上がれそう。 さて今日はまいちんの写真集の発売日。私は結…

東京FMの公開生放送によっすぃ〜愛ちゃん。いきなりビールで乾杯とかw。まあちょっと面白かったけど。飲みながらラジオしてたらもっと熱い。 さて冒頭でよっすぃ〜の口から改めて今年はガッタスはスフィアリーグからは抜ける発言が。 う〜む、開幕戦だけじ…

id:samuraibombさん 結構私達みたいに思ってる人多いんですけどね。とりあえず年一回の楽しみということで明日は羽伸ばします。 ていうか休みの前日が一番テンションが上がります。シーゴトーにも精が出る♪って具合に。

さあフラゲしてきましたよ娘。のアルバム。SEXY 8 BEATアーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 34回この商品を含…

そういや今週は水曜が休日ですよね。ハッピーマンデーという悪法のおかげで水・木が休日っていうのがめっきり減ってしまっちゃった。3連休とかにして連休最終日の鬱さを考えたら水・木休みの方が気力体力ともに高く保てるのにねえ。 今年は週の中休みがある…

5000番組10万人総出演 第8回がんばった大賞に里田まい。って録画してなかったああ。ただ毎週HEY!HEY!HEY!は自動録画予約してるので後半部分は録画できてた。という事実を忘れてしまってて「あー今日HEYなかったわ」って見ることなく録画消去。 でもわー俺の…

ハロモニ。今日はミキティの趣味探し。講師?のひとが軒並みおもしろい。あとクレープえりりんがちょいエロ。あとチープなロケが面白さを倍増させてましたね。そしてハロモニ放送時間短縮に伴いHPC糸冬了。 スタジオライブはGAM。あややはなぜ今更この髪型な…

女子ワールドカップ予選。 なでしこJAPAN対メキシコのシコシコ対決、2‐1で敗戦するもワールドカップ出場決定!おめでとう!これでガッタスに仕事が来れば美味しいんだが。

さっきホンッとに初めて若槻千夏のブログ見たんですが、結構色んなコトで悩んでんだなと。若槻ガンバレ! http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10028130627.html

ってヤンタン玉井さん勇退。・゚・(ノД`)・゚・。 長い間影(?)でヤンタンを支えてたのに非常に残念です。しかも愛ちゃんミキティとはお別れができないみたい。なんとかラストくらい愛美貴ごましばでヤンタンでお別れスペシャルしてあげて欲しいよ。なんとかしろ…

野球してきた。ちょっと寒かったけどお天気は良好で一安心。1月振りに仲間と遊べて楽しかったです。 今日の試合は一応公式戦でトーナメント。 で気になる結果は6−2で勝利。見事な逆転劇でした。ただ個人的には勝利に貢献できず。来週また試合があるのでそ…

さて娘。コン開幕。セットリスト見ました。いつものコトながら賛否両論ですねw。私の場合は、いつも通りのふーんこんなモンかな、な感想。難しいことはよくワカンネ。楽しんだもん勝ちだと思ってますので。とにかくよっすぃ〜卒業のその日までメンバースタ…

明日は草野球の試合だー!わーい。ひっさびさに動き回れるぜーい。試合後の仲間とのメシも楽しみだ。嬉しくて眠れんかもw。 くれるモノはもらっとかんと。 “ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!” クレクレ。