2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステにラルク。なんかhydeは会場入りするのに正面玄関から入ってみたとか。どうやらよくhydeの格好した人がうろうろしてるからバレねえんじゃねえのかと思ったそうです。で、サングラスしていかにもhydeな格好で行ってみると誰にも気づかれなかったとか。 …

よっすぃ〜がフジテレビが中継する女子ワールドカップサッカーのスペシャルサポーターに決定。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083113.htmlやったー。これは嬉しい。ここでもフットサル普及活動が実を結びましたね。まあフジテレビがやるの…

全国高校軟式野球選手権、新見高校が初優勝! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000126-jij-spo おーすげー。新見は初出場なんですよ。岡山県勢としても初優勝。よくやった!オメ! ちなみに新見は男子ソフトボール部も今年のインターハイを制…

はなまるカフェにまいちん。 今日は夏休みだし、普段見れない学生達も見れたんじゃないですかね。その点はおいしかったですね。 歌手活動以外にもバラエティでも活躍中って紹介されてましたけど、世間的には逆のイメージじゃないかな。 初めのほうは珍回答も…

今日は名曲MY HEART DRAWS A DREAM のフラゲ日だぜ!アマゾンだと木曜到着必至なので生まれて初めて店頭で予約しました。それほど早くCD音源で聴きたいって思わされた曲です。MY HEART DRAWS A DREAMアーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカ…

ハロプロやねんによっすぃ〜梨華ちゃんまいちん。 っておい石川ぁ!しゃきっと喋らんかい!特に前半は眠そうでしたねw。どうやら朝9時ごろの収録とか言ってましたけど、酔ってるのかと思いましたよ。 私女の子の寝起きとか酒飲んでちょっと呂律が怪しくな…

コメントレス

>yohmenさん いいな〜。とりあえずまのえりちゃんレポ期待してます〜w。

ごっちんが表層性胃炎で10年記念隊欠場。 http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.htmlおお、ごっちん、君もかい。キリキリするよね〜。痛いんだよなこれが地味に。 何を隠そう、私も数年前まったくおなじ表層性胃炎になったんです。 おな…

ガッタスは今日もお台場で公開練習だったみたいです。 相変わらずベリキューは不参加。ん〜なかなか全員そろいませんな。あと残す練習とイベントは28・30・31日と来月2日。まさかこのままフェードアウトはないですよね? 結局この夏休みでオリメンと…

甲子園決勝、佐賀北が広陵を奇跡の逆転で下し初優勝!逆転の打席にちょうど車に乗り込んだもんで生で聞けました。逆転満塁ホームランとかスゲー。鳥肌たちましたよ。NHKのアナも大興奮してました。優勝の瞬間聞けてラッキーでした。佐賀北のみなさんおめでと…

メロン記念日の「お願い魅惑のターゲット」PV見た。http://www.dohhhup.com/movie/1euNzrpGn5xy46b9snPpaPsN7KdL1j1i/view.phpおお、予想通りジャケの外国人カルテットが歌てるw。公園で。 でもインパクトあったのは最初のみ。途中から知らないうちに本物と…

ガッタス、バーミヤンステージ2ndステージ優勝!おめでとう!暑いお台場での練習が報われてホントに良かった。 今日はみんな久々の美酒に酔えますね!いや焼肉かw。ともかくエッグも一緒に喜びを分かちあって下さい。これでオリメンとのキズナもより深まる…

24時間テレビって’78年からやってるんだ。俺とタメじゃん。あんまり30回30回とか言わないで。軽く凹むので。 24時間見てるとは夏休みが終わっちゃうってイメージがあるんですよねえ。だからなのかあんまり楽しんで見れないんです。徳光のラストの…

ガッタス、惜しくも、悔しくもバーミヤンステージ優勝ならず。 アディダスとの一戦は引き分ければ優勝だったみたいですけど、0−1で敗戦。 他の2試合はいい感じで勝てたみたいなのに。まあ久々にサルスレ見ててドキドキしました。あの感じはなんともいえな…

今日も暑かったです。煮える。 水は多い目に飲んでいてもトイレが近くならない。それほど汗かいてるんでしょうねえ。毎日日中だけで2㍑ペット3本近くいってるんですけどー。何気に飲料水だけでもいい出費になるんですよねえ。これでタバコ吸ってたら・・・…

明日梨華ちゃんの何日君再来がテレビ放映されるんですか。 ハイビジョンは録画設備の無い応接間でしかみれない訳で。てことはリアルタイムで見るしかない。でも明日は仕事=見れない。 再放送はハイビジョン以外でお願いします。普通の画像で十分ですからあ…

さあ今日から仕事です。連休中も7時前にはとっくに起きててウォーキングしてたぐらいだから朝ツライとかも無く。 連休明けたとはいえ、今週はもうあと金・土と働けばまた日曜がやって来る。楽勝だね。これだと仕事するモチベーションもあがるというものです…

今日もガッタスはお台場で公開練習。猛暑のなかくれぐれも体調管理には気をつけてください。 ベリキューは不参加みたいだったけどさすがにしょうがないでしょう。どちらもツアーやらイベントやらで全国飛び回ってるんだから。残念だけど無理はさせられません…

今日は終戦記念日。 毎年この日の午後0時は甲子園の球児たちの黙祷を見ることにしてます。これは小学校の頃から欠かすことなく続けてます。 自分もここで戦争について改めて考えることにしてます。 戦争、絶対反対。

Dohhh UP!にてガッタスの公開練習の様子がうpされてますね。http://www.dohhhup.com/movie/wUvIywgYBsMNXKrAxRJw1VuL4yQjHZAQ/view.phphttp://www.dohhhup.com/movie/Yew63K9nEeNMbf0Kjbm30kgwkZpH4zjU/view.php みんな暑い中楽しそうに練習してます。話に…

コメントレス

>minatobitoさん アンテナ登録いただいたようで感謝いたします。私もsamuraibombさんのところからたどり着いたんですよ。>取り扱っている記事は私好みの記事ばかりでした。 ありがとうございますー。なんか照れますけど、でもすげー嬉しいです。毎日のプロ…

ヘイブラザー!メロン記念日のニューシングル、「お願い魅惑のターゲット」のジャケ写はもう見たかい?http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_16/index.html いや〜こりゃ度肝抜かれましたね〜。狙いすぎとか奇をてらいすぎとか言う人もいる…

今日は飲みなんで早めに更新。明日は当番で休日出勤なので深酒はできませんけど。

ところで今日は日航ジャンボ機の日なんですね。 当時は小1だったかな。お袋の実家に帰省してて、花火してたら親父が銭湯から帰ってきて「今飛行機が落ちた」って教えてくれました。そん時はピンと来なかったんだけど大変な事故だったんですよね。 いつか狼…

今日も暑いね。各所で猛暑日。連日水の事故多発。高速は渋滞。公共移動機関も満員御礼。 そんななか家でクーラー高校野球観戦生活ウマー。しかし2試合目の岩国vs聖光学院は笑いましたね。岩国のショートにボールが飛んだ時はわくわくしたもんです。替わっ…

今日の会議で明かされた衝撃の事実。 私の会社、業績悪化のため、 今夏のボーナスカット\(^0^)/

なんか今日はツアーとかディナーショーがいっぺんに開幕なんですね。10年記念隊セットリスト見たんですけどスゲー。懐かしいのがいっぱいでそれも当時歌ってたなっちや飯田さんが再び歌ってくれてるんだもんなー。 今後娘。コンで披露されることがあるのか…

前歯のフロントトゥースの詰め物が欠けたあ!笑って前歯が剥き出しになると欠けてるのが丸見えになるのでかなり間抜けです。 あー歯医者行かないと。メンドイなあ。 でも明日乗り切りゃ盆休みじゃ!4時半起きで頑張るぞ!おやすみなさい。

明日から10年記念隊ツアーですね。 しかしそんな中ごっちんはノドが悪いみたいで。心配だなあ。ノドなんて文字通り歌手の命でしょ。くれぐれも無理はなさらぬよう。

夏の風物詩、甲子園開幕。といっても今日は立秋で暦の上では秋。もう残暑でございます。軽く凹んでおります。夏短ぇーよ。 それはともかく、郷土代表の理大は沖縄の興南に2−3で早々に敗退。かわいそうに開会式の日に帰らなきゃなんて。まあ宿泊費浮いて親…