2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘキサゴンⅡに里田まい。オープニングは相変わらずのビリ。でもそれまでのトークとかリアクション良かったですね。 アナウンスクイズはまいちんのお得意コーナー。 これテロップ見ずにやってみたけどかなりムズイですね。さわまんは名言。「矛盾の」「たて」…

℃-uteの「桜チラリ」が初動2.4万枚で5位入賞とか。すげー。やりましたねー。今までの地道な活動が一気に実を結んだカタチになりました。おめでとう!ユニットとしてはまだまだこれからですが今回のこの結果は十分誇っていいと思います。 そしてこの5位の結果…

ミキティ、22歳おめでとーう。今年は娘。リーダーとして、また並行してGAMの活動もあるようだし、ハロでもかなり忙しいメンバーになるんじゃないでしょうか?・・・私はGAMコンはあんま乗り気じゃないんですがね。でも覗きには行くと思うけど。とりあえず娘。を…

ジャンクスポーツ。 澤山璃奈ちゃんカワイイー。ちょっと前にも出てましたよね。グラビアとかもやってるみたいですし今後も注目です。 ブログもやってるみたい。キュートな顔写真もアリ。

今日は大谷雅恵cの誕生日だった。忘れるトコだったw。おめでとうございます。 何気にかなりの歌唱力の持ち主なんですよね。もっと評価されてもいいような。とりあえず新曲楽しみにしてます。メロンも久しぶりにオリコンTOP10入りしてもらいたい。 狼見てた…

コメントレス

>samuraibombさん ジャケ写、なっち自身のアイデアとかならいいですねえ、今回はとりあえずつんく♂の指示ではなさそうですが。 >男性は変声期が終わって落ち着いてから な〜るほど、そういうのもあるのかもしれませんね。

娘。の8thアルバムの歌唱者が明らかになったようです。 01.元気+ 02.歩いてる 03.未来の太陽 04.笑顔YESヌード 05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里・光井愛佳 06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 07.Ambitious!野心的でいいじゃん 08.その出会いの…

明日は会社の前の道が朝から夕方までガス管工事で車が通れません。なので明日は休みだ。仕事もない。早起きなんてしなくてもいい。キミと昼間で眠れそう。そんなこんなでガムを踏んづけたけど今日はオコりませんでした。ポケットティッシュも2個もらいました…

ヤフーによっすぃ〜が語る18歳の頃考えてたこと語るシリーズに登場。http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070223_001/ よっすぃ〜が真剣にモーニング娘。を良くしたいという意気込みがヒシヒシと伝わってくる。よっすぃ〜がここまで娘。のことを考え…

当落確認やっとつながった。で結果である。 6 / 24(日) 香川県県民ホール 17:00 / 18:00 S席 落選 6 / 30(土) 広島厚生年金会館 16:00 / 17:00 S席 落選 7 / 7(土) ひこね市文化プラザ 17:00 / 18:00 A席 落選 8 / 19(日) 福岡サンパレス 16:00 / 17…

柴ちゃん23歳オメ!先日のRockですよはお疲れ様でした。本格的にメロンのステージを見たのは初めて。それがあんな熱いライブでよかったです。またああいうライブを見れるのを期待してます。とりあえず久々リリースの新曲を楽しみにしてます。 なんかフライ…

今日ジム行ってスクワットしようとしたら先客が。見慣れない人だなあ。まあいいやと思ってストレッチじっくりやって終わってもまだそこでやってる。結局40分以上パワーラック独占してやんの。 おいおい、いくらなんでもやりすぎだ。しかもそのあと私が使っ…

どうやら新曲は「SHINE」でBSのアニメのテーマソングだそうな。ドームで披露した曲かな? ってそれよりチケット先行の当落確認しようと思ったのに混みすぎてつながんない。どうせこんなことになるの分かってんだから前もって準備しといてよもう。

まいちんが出るヘキサゴンは来週だった。間違えて録画してました。 今日は若槻千夏とその同事務所の木下優樹菜っていうコが出てた。ペーパーテストで逆ワンツーフィニッシュ。若槻2点とか。まいちん以上だなw。いずれこの番組でまいちんとカチ会いそうだな…

コメントレス

>samuraibombさん バトン受け取っていただいてありがとうございます。気楽な気持ちでお願いします。>ブログの件 そろそろごっちん以外にも本格的にハロメン主力ブログがあってもおかしくないですよね。密かに狙ってるコもいそうですw。

BSで炎のランナー。 これってあの有名なテーマソングのですよね。お袋が食いついてますw。

梨華ちゃんのアロハロDVDのスポットが見れるそうなんですけど。http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/14/v_01/ ウワアアアアン!待てど暮らせど見れないよお。ジャケ見ただけで購買意欲掻き立てられるのにどんな生殺しだよ。 さて明日は℃-uteの待望…

なんで今朝の9時40分にアンテナに上がってんの?私何もしてませんけど。結構こういうことあるんですよね。最近自分のアンテナに登録してからこういう発見があります。

id:kasimasi1003さんから進化バトンとやらをいただきました。 ありがとうございます。こういうのちょっとやってみたかったのでテンション上がりました。 さてそれではさっそく。 お気に入りのお店(服・食なんでも) ん〜基本的にに無んだよなあ。外食とかほ…

愛ちゃんまたもや写真集発売。http://www.helloproject.com/newslist/lovehello_0702191730.html プーケットかあ。これって正月ヤンタン休んだヤツ?それならそれ相応のクオリティないとさんまさんは納得しないでしょう。楽しみですね。 しかしよう写真集だ…

ハロモニ。 う〜ん今日の本編はツラかったですねえ。今回みたいにパート2までやらなくてもよかったんじゃ。HPCとスタジオライブは℃-uteが登場。この辺から受信状態が悪くなってたのでなぜ中澤姐さんがいたのか、小春でなくガキさんだったのか不明。あと歌場…

明日は東京マラソンだそうですね。そういや先週東京行った時交通規制がどうたらとか電光掲示板に出てたわ。 なんかフルと10キロあわせて9万?か10万の応募あったそうですけど。実際の参加者は3万くらいですか。後ろの人とかスタート地点たどり着くまでに息上…

Mステ。 あらら娘。出れず。来週も予定無いみたいなんですけど。う〜ん非常に残念。確か今まで新曲出す度に出てましたよね。なんで今回は出れなかったんでしょう。新メンバーの光井ちゃんが入ってたし話のネタはあったハズなんですけど。メンバーとか今回の…

里田まいちゃん2nd写真集発売正式発表!http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2998-1 クイズ番組では珍回答を連発。ユニークなキャラクター 全開のカントリー娘。里田まい待望の2nd写真集。 ハロプロメンバーの中でも自他共に認め…

さあ今日は特別スペシャルデイ。 義理なものを4つほどいただきました。社長の奥さんと、社長の息子(上司)の奥さん、そして社長の娘(上司の妹)。いずれも既婚者w。毎年もろてます。ありがとうございます。 あとこちらも毎年恒例お袋から。チョコでなくウ…

月島きらリちゃんこと小春のソロファーストアルバムのジャケ写&収録曲詳細が。http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html うは、このジャケ写はきらりちゃん仕様じゃないですね。久住小春ですわ。それもかなりオトナっぽい。 まあこの事務所…

ツアー先行受付に申し込んだわけだが。料金見て唖然呆然。S席とA席に分かれてて、S席1万2千円。A席8千円。ハア?日本のアーティストでこんな高額なチケット払わせるの初めて見たわ。どこのセレブバンドだよ。この料金設定には憤りを感じましたよ。 全国周っ…

昨日のハロプロオンステージになんとジャミロクワイのキーボードのマット・ジョンソンが来てたそうです。 http://blog.gotomaki.net/?day=20070213 スゲー。なんでわざわざ?バンドメンバーのツテで来てくれたんだろうか。とりあえず是非率直な感想が聞きた…

グラミー賞授賞式生で見てましたよ。ウトウトしながらw。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000757-reu-ent ディクシー・チックスは知らんかったんですがそんな凄かったのか。オメ。 オープニングアクトはThe Police。や〜かっけーねスティング…

今日は元カントリー娘。の斉藤美海さんのハタチの誕生日です。おめでとうございます。出来ればハタチは「みうな」としてお祝いしたかったなあ。ハロメンからはお祝いされたんでしょうか。 さて今どこで何してるかは私たちの知りうるところではないですが、彼…